Home > 雑想 > カルディの杏仁豆腐を食べてみた

カルディの杏仁豆腐を食べてみた

  • 2020-10-24 (土) 21:27
  • 雑想

PA212817s.jpg


先日、カルディのスパゲティを食べてみたのですが、正直なところ微妙でした。
値段の割にイマイチでしたので、おそらくリピートはないと思います。

代わりに今回は最近お気に入りのデザートである杏仁豆腐を食べてみました。
パックジュースのような容器に入っている杏仁豆腐ですが、こちらもKaldiの文字が見えるのでカルディオリジナル商品と思われます。

常温での販売でしたので冷蔵庫で冷やしてから食べると良いです。
お皿に出すのが面倒ですが、1つ200円にしては内容量は悪くありません。

そして、肝心のお味は・・・。

こちらは悪くないです。
思ったよりも固めの仕上がりで、食べ応えがあります。

杏仁の味が苦手な人も多いと思いますが、これは少し控えめです。
そこが物足りないような気もしますが、杏仁風味のミルクプリン的な感じで美味しいです。

甘さはやや控えめという感じでしょうか。
後味もスッキリしていて一度に1パック全部食べてしまいました。

普通なら2~3回に分けて食べる量かと思います。

1つ200円ほどですが、近所のスーパーで売っている杏仁豆腐と比べても食べやすく美味しいと思います。
ただ、杏仁好きな人だと杏仁の味が薄めなので物足りないかもしれません。

個人的には気に入りましたのでまたカルディに行ったときに買おうと思いました。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36620/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
カルディの杏仁豆腐を食べてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > カルディの杏仁豆腐を食べてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top