Home > 雑想 > 濃いめのグレープフルーツが美味しい『三ツ矢 特濃グレープフルーツスカッシュ』を飲んでみた

濃いめのグレープフルーツが美味しい『三ツ矢 特濃グレープフルーツスカッシュ』を飲んでみた

  • 2020-08-12 (水) 18:04
  • 雑想

P8052619s.jpg


梅雨が明けた途端に太陽が本気を出し始めてしまって厳しい日が続く今日この頃です。
部屋のエアコンてこんなに冷えなかったっけと思いつつ扇風機も併用して暑さをしのいでいます。

せっかくの休みの日なのに暑さに耐えるだけでぐったりです。

暑くなると飲み物が美味しくなるのはいつものことですが、近所のスーパーでもそれに合わせてペットボトル飲料の安売りがあったりします。
今回は、4本300円だった『三ツ矢 特濃グレープフルーツスカッシュ』を飲んでみました。

 link >>  日本生まれの「三ツ矢」ブランドから好調の「三ツ矢」特濃シリーズ第二弾「『三ツ矢』特濃グレープフルーツスカッシュ」8月4日(火)新発売|ニュースリリース 2020年|会社情報|アサヒ飲料



P8052621s.jpg


三ツ矢ブランドの果汁系炭酸飲料は人工甘味料無しで安心して購入出来ます。
特に味を気にすること無くポンポン買い物かごに放り込みました。

ちょっとスーパーに行っただけで汗だくでクラッとする暑さですが、早速飲んでみます。

特濃というだけあってなかなか濃いめのグレープフルーツです。
15%ほどの果汁ですが、喉が渇いたときにゴクゴク飲むにはちょっと濃すぎかもしれません。

もう少しサラッとした方が飲んだ後に喉が渇きにくそうです。
とはいえ、グレープフルーツ好きなのでこの濃さで全然アリです。

グレープフルーツ独特の苦みがだいぶ抑えられていて飲みやすく、甘さも十分あって飲み応えは良いです。

さすが三ツ矢ブランドは安心して飲めるクオリティですね。
4本300円で売っている間はまとめ買いリピートしようと思いました。

単品だと78円なのでそれほど大きな割引ではありませんが、繰り返し買うとその差もバカに出来ません。
暑いときに飲む柑橘系炭酸は夏を感じて良いですね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/36456/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
濃いめのグレープフルーツが美味しい『三ツ矢 特濃グレープフルーツスカッシュ』を飲んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 濃いめのグレープフルーツが美味しい『三ツ矢 特濃グレープフルーツスカッシュ』を飲んでみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top