Home > 雑想 > 酸っぱいアセロラ炭酸『三ツ矢 アセロラ』を飲んでみた

酸っぱいアセロラ炭酸『三ツ矢 アセロラ』を飲んでみた

  • 2020-08-22 (土) 20:40
  • 雑想

P8232702s.jpg


梅雨が明けたとたんの高温化で自室がヤバいことになりました。
エアコンの調子が悪くて冷えない&止まってしまうという今の時期に最悪な事態になっています。

32~33℃くらいならまだ耐えられますが、35~36℃はとても耐えられないので移動しています。
もはやPCすら動かせないほどの高温でヤバく、とてもブログなどやっていられない毎日です。


そんな中、暑くなったことで炭酸飲料の美味しさがグッと引き立ちます。
近所のスーパーでも大々的に売り出したりしていて、暑さによる過ごしにくさもありつつも夏本番を感じます。

そして、今回は近所のスーパーでひときわ目立つ赤い飲料『三ツ矢 アセロラ』を飲んでみました。

 link >>  日本生まれの「三ツ矢」ブランドから「三ツ矢」ブランド最高レベルに酸っぱい!「三ツ矢」アセロラ 8月18日(火)発売|ニュースリリース 2020年|会社情報|アサヒ飲料



P8232706s.jpg

P8232703s.jpg


安心の三ツ矢ブランドなので特に躊躇無く選びましたが、やっぱり三ツ矢ブランドは良いです。
ちょっと酸っぱみが強いですが、アセロラ味の甘酸っぱさが良い感じです。

ニチレイのアセロラドリンクに比べて原材料にアセロラの文字が無く無果汁なので多少人工的なアセロラ感はありますが、アセロラソーダという感じです。
ただ、寝るときに飲むと就寝中にちょっと口の中が気になります。

かなり酸っぱみが強いので人によってはキツいかもしれませんが、夏限定なら全然アリですね。
ただ、冷蔵庫に炭酸飲料をストックする際は1~2本混ぜるくらいかなぁと思います。

アセロラが飲みたいというならやはりニチレイのアセロラドリンクが良いかなと思います。

(Visited 11 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36473/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
酸っぱいアセロラ炭酸『三ツ矢 アセロラ』を飲んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 酸っぱいアセロラ炭酸『三ツ矢 アセロラ』を飲んでみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top