Home > レビュー > 美味しい炭酸オレンジが飲みたい時に『三ツ矢 特濃オレンジスカッシュ』を飲んでみた

美味しい炭酸オレンジが飲みたい時に『三ツ矢 特濃オレンジスカッシュ』を飲んでみた

P4131799s.jpg


もう季節関係なく近所のスーパーでペットボトル飲料を買うのは当たり前になりました。
暑い季節は元より、寒い冬でも乾燥していると意外と飲み物が欲しくなります。

特に私の部屋は真冬でも暖房がいらない程度にPCやオーディオなどの発熱体が色々あるので1年を通して飲み物が欲しくなります。

ただ、最近はあまりコレ!というようなものが無かったので無難なものばかり飲んでいました。
そんな中、三ツ矢ブランドから『特濃オレンジスカッシュ』なるものが出ていました。

 link >>  日本生まれの「三ツ矢」ブランドから甘みの詰まった厳選果汁を使用した「『三ツ矢』特濃オレンジスカッシュ」2020年4月7日(火)新発売|ニュースリリース 2020年|会社情報|アサヒ飲料


三ツ矢ブランドはわりとこまめに色々な果実系炭酸を出していますが、1番好きなところは人工甘味料を使わないところでしょうか。
これがあると無いとでは自然な味わいに大きな差が生まれてしまいます。

今回の特濃オレンジスカッシュももちろん人工甘味料なしです。



P4131800s.jpg


特濃というだけあって果汁20%となかなかの量です。
しかもうれしいことに500mlフル容量であり、値段も近所のスーパーで84円とリーズナブルでした。

もう飲む前から美味しいことはわかりますが、早速何本か買って帰りました。
味の方は・・・。

オレンジの味が濃くて良いです。
濃厚であり、やや柑橘系独特の苦みもありますが、これはどちらかというと柑橘好きには良い味わいです。

同じような濃いめのオレンジ炭酸というとオランジーナがあります。
あちらは容量が少し少なめですが、オレンジ以外にもブレンドされていて濃いめなのに飲みやすいです。

ただ、純粋にオレンジ味を味わいたいなら特濃オレンジスカッシュの方が良いかもしれませんね。
濃い割にゴクゴク飲みやすいのはさすが三ツ矢ブランドというところです。

いつまで店頭に並んでいるかわかりませんが、見かける間はリピート確定です。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/35936/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
美味しい炭酸オレンジが飲みたい時に『三ツ矢 特濃オレンジスカッシュ』を飲んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > 美味しい炭酸オレンジが飲みたい時に『三ツ矢 特濃オレンジスカッシュ』を飲んでみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top