Home > ゲーム > 【原神】ねんがんの冬極の白星をてにいれたぞ!

【原神】ねんがんの冬極の白星をてにいれたぞ!

20230915210508ss.jpg

黄金の劇団がなんとか揃ったフィッシュルでしたが、ここに来て運良く冬極の白星を入手することが出来ました。
推しキャラなのでうれしい限りです。

なんだかんだでエミちゃん用に弓を集めていたら、★5は狩人の道以外は入手出来ましたし★4も弓蔵・絶弦は元よりダークアレイや幽夜のワルツもあったりして、手持ちキャラの中で最も武器をたくさん使えるキャラになってしまいました。

推しキャラなので自然と揃えてきてしまったのですが、ベストマッチ聖遺物の追加と相まって歓天喜地の思いです。
今回の武器祈願は相方にヤバいのが来ていたので戦々恐々で引いていましたが、すり抜けることもなく1発で入手出来ました。

前回の大魔術から64連で出ました。
イラストではもう少し青みが強いかと思っていたのですが、思ったより白っぽぃ青なのがちょっと残念でした。


20230915214759ss.jpg

20230915224108ss.jpg

早速強化・・・と、いきたいところなのですが、さすがに出るかどうかわからない武器の素材は集めていないので余っている素材でLV50まで上げました。
仕上げ用魔鉱は毎日せっせと集めていて、無駄に4,000個もあるので無問題です。

現在、エミちゃんの編成は主に『鍾離・夜蘭・宵宮or煙緋』か『鍾離・ナヒーダ・刻晴』で運用しています。
最近は使わなくなりましたが、『北斗・行秋・スクロース』の感電パでもよく使っていました。

特に宵宮とのペアはRawfler氏の動画を見てからお気に入りです。

オズを出すだけでのお手軽操作で火力が出せるのでとても重宝しています。
螺旋では激化刻晴で若水を使っていたのですが、普段使いでは若水は夜蘭が使うので終焉弓を使っていました。

ですが、終焉だとオズの火力がびみょーに物足りないので最近は天空弓を使っていました。
天空弓でも十分強いのですが、冬極の白星であればさらに強くなるので欲しかったわけです。

無駄な投資とも言えなくもないですが、そこは推しキャラなので。

冬極がイイナァと思ったのはメインOPが会心率というところです。
OPに会心系が付いていると聖遺物の厳選がだいぶ楽なんですよね。

会心ステータスも見た目イイ感じになりやすいです。
武器だけで会心率を33%も稼げるのは助かります。

本来のモチーフ元であるタルタリヤは限定PUキャラでわざわざ引いたのにいまだにLVを上げてなかったり・・・。
せっかくなのでこの機会にLV上げしようかなと思ったりしています。

Ver.4.0になってから新キャラには目もくれず武器祈願を回していましたが、これで心置きなくキャラ祈願に戻れそうです。
と、いっても次は水神フリーナが欲しいので4.1は久々に貯蓄しようかなと思っていたりします。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/39543/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】ねんがんの冬極の白星をてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】ねんがんの冬極の白星をてにいれたぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top