Home > イラスト > 【AIイラスト】ちちぷいにあげなかったイラスト色々

【AIイラスト】ちちぷいにあげなかったイラスト色々

00040-1485685212s.jpg

何度かやってみていまだにイイ感じに仕上がらない『巫女』です。

鳥居が出てきて和風感は良いのですが、どうにも衣装のデザインが今ひとつ。
巫女といって思い浮かぶのは博麗霊夢ですが、あのデザインは可愛いですけど巫女的かと言われると・・・。

こういう巫女!というのがイメージ出来ていないので上手くいきません。



00060-2806619977s.jpg

部屋着ぽぃ感じにしようと思ってタンクトップとチェック柄のスカートで作ってみました。
見た目は悪くないなぁと思いましたが、スカートを右手で掴んでいる良い理由付けが思いつかなかったのでお蔵入りです。



00018-3907240114s.jpg

水玉模様の服を出したくて作ってみました。
ポーズや表情はわりとイイ感じだと思いますが、水玉模様が思っていたのとちょっと違う感じで・・・。



00036-63939769s.jpg

花をテーマに作っていた中の1枚です。
あんまり代わり映えしないデザインというのと、全体的にピンクだらけになってしまった感があります。



00094-1002940747s.jpg

猫の投稿企画の時にネコ耳を付けて作ったイラストです。
キャッツアイみたいなレオタード怪盗ちっくなやつを作りたくてやってみました。

光沢感は良いのですが、ちょっとラフな感じになってしまったのでお蔵入りです。



00030-1877343984s.jpg

ボディスーツでイイ感じに出ないかなと思って作った中の1枚です。
チアガールちっくな配色で悪くないのですが、右手が構図的になんか不自然に見えてしまいました。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/39554/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【AIイラスト】ちちぷいにあげなかったイラスト色々 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イラスト > 【AIイラスト】ちちぷいにあげなかったイラスト色々

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top