Home > ゲーム > 【原神】ちっちゃい綾華をげっと!

【原神】ちっちゃい綾華をげっと!

20220511162638ss.jpg


Ver.2.7が延期になっても暇になりそうでならない今日この頃です。
こんな時こそ鉱石掘り、聖遺物拾い、精鋭狩りなどをせっせとやって素材を貯めたくなります。

ひととおりやっていると結構時間がかかるのでなんだかんだ他のゲームをやる余裕がありません。

そんな中、今期のPUガチャである神里綾華ガチャが延長になったので、毎日1回ずつちまちま回していました。
70連を超えてそろそろかなと思ったところ、金色に光ったので『旦那以外で!』と願ったところ、ちっちゃい綾華(七七)をげっとです。

本音を言えばおっきい綾華が欲しかったのですが、七七も欲しかったので全然ありありです。
CVも大好きなゆかりんですし・・・。

メインアタッカーも良いのですが、メインアタッカーとなると武器や聖遺物に良い物を使わないとなかなか主力にしにくいので、それらの条件が緩めのサポート能力が高いキャラが欲しいです。
特に最近は心海とバーバラ以外にスキルで回復を出来るキャラが欲しかったのでうれしいですね。



20220511163417ss.jpg


もちろん、ディオナやベネットなどでも回復出来ますが、どちらも爆発なので元素エネルギーが貯まっていないと使えないのが難です。
いっぽうで、最近育成中のジンはスキルではありませんし50%の確率という制限付きですが、攻撃が命中するだけで回復出来る手軽さがあります。

七七はバーバラのような感じにスキルで回復出来るのが良いですね。
しかも七七の通常攻撃・重撃が敵に命中した時にも回復するというのがありがたいです。

原神ではヒーラーという役回り自体あまり重要視されない風潮がありますが、私のようなへたれにはシールドとヒールは欠かせません。
七七は片手剣ということで、適正武器の1つに風鷹剣あたりが来るかなと思いますが、これがまた・・・。



20220511164608ss.jpg


物理刻晴専用で使っていたのにジンと七七で取り合いになることになってしまいました。
あまり評価の高くない武器のようですが、私的には結構好きで愛用しています。

ジンのLVがやっと80を超えたのですが、七七のレベルも上げたくなってきました。
今日現在、紀行も更新されないので経験値本の入手が大変なのですが、少しでも地脈を回って入手したいところです。

(Visited 8 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37620/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】ちっちゃい綾華をげっと! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】ちっちゃい綾華をげっと!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top