Home > オーディオ、AV機器 | ゲーム > 【原神】オンラインコンサートグッズセット「原神 GENSHIN CONCERT 2021 Melodies of an Endless Journey グッズセット」が届いた

【原神】オンラインコンサートグッズセット「原神 GENSHIN CONCERT 2021 Melodies of an Endless Journey グッズセット」が届いた

P3064083s.jpg


昨年10月に開催された原神オンラインコンサートのグッズセットが届きました。
確かコンサートを見てすぐに予約したと思うのですが、その後すっかり忘れていました。

アニメイトで予約したのですが、入荷連絡と支払い連絡が来たのに気づかず5日ほど経ってしまって再連絡で危うく気づきました。
最近またわけのわからない迷惑メールが多くて見逃してしまいましたが、再送で気づかなかったらキャンセルになっていたかと思うとヒヤリとします。

原神に限らずドラクエやFF、艦これなどゲーム関連でコンサートを行うメーカーも多いと思います。
私はゲーム自体も好きですが、ゲーム音楽も好きなのでこういったことは大歓迎ですね。

中にはコンサートなんかにお金を使うならその分ゲームを充実させろなどという意見もあったりしてちょっと寂しい気分になったりしますが・・・。

ドラクエやFF、艦これなどもうプレイをしていないゲームでもいまだに音楽はちょいちょい聴いていたりします。
素晴らしいゲームの評価にはその音楽も含まれていることを実感します。

原神もゲーム内で様々な音楽がありますのでこれを別途音楽のみ聴いてみたいと思っていました。
ゲーム内でプレイしながら聴くのと、音楽鑑賞で聴くために聴くのとではちょっと気分が違います。

ですので、こういった形で別途音楽だけ聴けるというのはありがたいことです。

ただ、最近の流れではCDといった現物でも販売ではなくデジタルデータでのダウンロード販売が多くなってしまったのは残念です。
音楽を聴くということには変わりませんし、結局CDをPCに取り込んで聴くので同じではありますが、やはり現物の有無は気分が違います。

特に今回のようなセット物のような付加価値が付いた物はそれだけで満足感が高いです。



P3064086s.jpg

P3064090s.jpg

P3064092s.jpg

P3064094s.jpg


今回の『原神 GENSHIN CONCERT 2021 Melodies of an Endless Journey グッズセット』は、コンサートグッズのセットに特典としてCDが入っているという感じらしいです。
CDメインではなくあくまでCDはおまけということなのでしょうか。

PUコーティング牛革のカバー付き楽譜、色紙、はがき、メダルバッチのセットになります。
そして、これらが入るケースがまた豪華な作りでステキです。

これだけ豪華なセットに2枚組コンサートCD付きで7,700円でした。
いつ頃からか、アニメやゲームのグッズをほとんど買わなくなりましたが、久々に買ってみるとやはりグッズは良いですね。

(Visited 15 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37454/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】オンラインコンサートグッズセット「原神 GENSHIN CONCERT 2021 Melodies of an Endless Journey グッズセット」が届いた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > オーディオ、AV機器 | ゲーム > 【原神】オンラインコンサートグッズセット「原神 GENSHIN CONCERT 2021 Melodies of an Endless Journey グッズセット」が届いた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top