Home > ゲーム > 【原神】やっとVer.2.7のアップデート情報が来た!

【原神】やっとVer.2.7のアップデート情報が来た!

アップデートが延期になっていたver.2.7ですが、ここに来てやっとアップデーの情報が発表されました。
しかも、ついでにVer.2.8のアップデート情報まであります。

 link >>  原神——冒険に満ちたブランニューワールドへ


Ver.2.7は、2022年5月31日(火)AM7:00から5時間ほどのメンテで開始になるようです。
原神のメンテはだいたい時間通りか早め目に終わるので、おそらく12時頃には始まるのではないかと思います。

また、長かった塵歌壺のメンテもやっと終わるようです。

そして、なんとVer.2.8の情報も出ています。
Ver.2.8は、2022年7月13日(水)にアップデートされる予定だそうです。

おそらく、Ver.2.8で鹿野院平蔵が実装になるのではないかと思われます。
こちらはまだ先ですが、先のバージョンまで日にちが明記されるのは珍しいですね。


気になるのは、次のVer.2.7のキャラガチャですね。

5/20(金)21:00よりVer.2.7の生放送があるようです。
中国版ということなので、bilibiliでの放送でしょうか・・・。

日本語公式Twitterでも随時情報が出ると思いますので楽しみですね。
イェランと久岐忍が出るのは間違いなさそうですが、その情報番組の予告イラストにイェランの他に、一斗と魈のイラストがあるのでおそらくこの2人がガチャになると思われます。

 link >>  原神(Genshin)公式さんはTwitterを使っています: 「【Ver.2.7最新情報】 5月20日(金)21:00(JST)より、中国版情報番組「Ver.2.7 虞淵に隠されし夢魘」にて発表される最新情報を、こちらのアカウントより速報でお送りします! 詳細は明日の公式Twitterをご確認ください。 #原神アプデ情報 https://t.co/FnTLnhyCal」 / Twitter


一斗はともかく、魈はちょっと復刻が早い気もしますが・・・。
★4は誰になるかわかりませんが、仮にゴローがまた一斗とセットになると引きにくいなぁという感じです。

詳細は、生放送待ちですね。


現在、キャラガチャは綾華のすり抜けで七七が出てから20連くらい回したところなのでどうしようか思案中です。
まだ出ないと思いますが、ガチャの★4キャラがほぼ完凸しているのでイェランを狙うならもう引かずに貯めようかなと思っています。

イェランと久岐忍の詳細も本日夜の放送で見られると思いますので楽しみです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37633/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】やっとVer.2.7のアップデート情報が来た! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】やっとVer.2.7のアップデート情報が来た!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top