Home > ブログ > 今日は、忍者ブログのメンテでしたorz

今日は、忍者ブログのメンテでしたorz

すみません><
告知があったのにすっかり忘れてましたw

やっと繋がるようになりましたが、PCはまだまだ本稼働しません(つд・)
普段は、Atokなのですが、MS-IMEになった途端、、、オイイイw(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

性能悪すぎですyp(ノ∀`)タハー
LANもノートンのせいで繋がらないし、、、orz

まぁ、これはすぐ直りましたが( ̄ー ̄)
それにしても、ノートン入れてもあまり動作が遅くならないのがすごいですねw

Pentium4の旧メインPCは、入れたとたん遅くなりましたが、、、orz
なんとか週末までにはメインで使えるようにしたいですねぇ、、、

それにしても、新PCの音が静かなことといったら、、、∑( ̄□ ̄;)
いままでいかにうるさかったかということですねぇw

今週は、ニーダの発売もありますし( ´-`)
リインフォースIIは、もう届きましたyp≧∇≦

昨日、夕方届いたのですが、さすがアルター!良い出来ですねぇ^^
でも、ちょと目が大きい気がするのは気のせいでしょうか、、、orz

しかし、この本はすごいですね!
ホントに浮いてるように見えますyp(´∇`)

でも、パッケージは、IIではなくZweiなんですねぇw
ドイツ人なんでしょうか?((((;゚Д゚))))

そうすると名前もレインフォルセ ツヴァイとか読んだり、、、( ̄ー ̄)
カ、カコイイ(#^_^#)

オイw


メンテ終わりはいーんですが、、、
すげーー重いんですけど、、、゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/282/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今日は、忍者ブログのメンテでしたorz from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ブログ > 今日は、忍者ブログのメンテでしたorz

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top