Home > アーカイブ > 2020-11-08

2020-11-08

【放置少女】熟考した結果、卑弥呼をスルーしてみた

毎週毎週、火金の放置少女アップデートが気になって仕方ない今日この頃です。
それなりに編成は充実してきたのですが、まだまだ欲しい副将がいるのでなかなか装備類に元宝を使えません。

今回も強キャラの一角である卑弥呼が実装されてどうしようか考えていました。
いつもだったら即ポチでげっとんしてしまうところだったのですが、最近の育成度合いを見ると宝の持ち腐れになりそうな気がしました。

8月下旬に入手した曹丕なども育成したいと思いつつやっと混沌武器と覚醒+3で王者装備まみれです。
主力の滝夜叉姫とナタはまぁまぁ育成が進んでいますが、それでもナタはいまだに王者装備が混ざっています。

滝夜叉姫などは再販されそうなくらいに時間が経ってしまっているのは結構驚きます。
どこかでガッツリと混沌装備を揃えたいところなのですが、それをやって欲しい副将が来ると目も当てられません。

卑弥呼はイイナァと思っていたのですが、取得しても現状では覚醒+5までもっていくのにだいぶ時間がかかるでしょうし主力の装備すらままならないのでどうなることやらです。
そしてこれから年末にかけて謙信、最上、胡喜媚あたりの欲しい副将が来そうな感じがするので今回は見送ることにしました。

なんだかんだで欲しければ半年後でも十分かなというくらいにはUR閃副将をげっと出来ています。

代わりに新規実装された許チョのSSRだけとっておこうかなと思っています。
奥義:忠肝義胆で全副将:法術防御+6% 、HP上限+Lv×300になるので奥義目的で取るのも良いかなと思いました。

その後、孟獲を登用すれば梟雄虎姫で全副将:HP上限+9%になりますし、謙信の追加で援護誓約の全副将:防御力+Lv×30 、ダメージ反射+8%が付きます。

メインの編成で使いたい副将はまだ何人かいますが、そろそろ奥義目的で副将登用を考えていこうかなと思っています。
卑弥呼は欲しかったですが、次回実装時にまた考えようと思います。



Home > アーカイブ > 2020-11-08

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top