Home > 雑想 > 最近、ベージュの魅力に気づいた

最近、ベージュの魅力に気づいた

  • 2019-12-24 (火) 20:56
  • 雑想

PC241170s.jpg


服を選ぶときにまず気になるのは見た目として色があげられると思います。
人によって好きな色というのがあると思いますが、私は服は黒とか赤系を選ぶことが多いです。

赤というと私が小さい頃は女子のイメージで言われることが多かったように思いますが、いつの間にか好きな色になっています。
青はわりと小さい頃から好きだったので、身の回りのいたるところにある感じですが、服を選ぶ際には青系は第二第三候補くらいになっています。

このへんの好みは歳とともに変わってきているのを感じます。
特に色の好みで大きく変わったのがベージュです。

肌色というとアレな感じですが、どちらかというと好きどころか嫌いな色ですらありました。
若い頃勤めていた職場の女性にベージュが好きと言われたときになんか○バ臭いなぁと思ったものです。

なんでかわかりませんが、若者ちっくな色と感じなかったからでしょうか・・・。

それが最近になってベージュいいじゃんと思うようになりました。
きっかけは好きな服ブランドの1つである寅壱のシャツを買ったことでした。

そのシャツは見た目も着心地も良くて気に入ったのですが、同じ赤を買おうとしたら在庫が無かったので同じデザインなら・・・ということで試しにベージュを買ったのです。
そして来てみたところ、なんかこれ良いじゃんと思ったのです。

それからというもの基本は赤とか黒系ですが、ベージュがあればそれもイイナァと思うようになりました。
確かに肌色というとう~んという感じですが、色的にミリタリーカラーのダークイエローに近い感じのものもありますのでこれはこれでアリだと思いました。

たまたま買ってみたシャツでベージュに目覚めてしまいました。
確かに色によってはバ○臭い感じもしますが、良い色だと思うようになりました。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/35541/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
最近、ベージュの魅力に気づいた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 最近、ベージュの魅力に気づいた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top