Home > Archives > 2014-07-22

2014-07-22

ちょっと気が早いけど、気になる夏コミC86の天気は・・・

20140722184604s.jpg

昨日、夏コミのカタログが届いてよりいっそう楽しみになってきた夏コミですが、1番の懸念は暑さや目的のモノが買えるかどうかよりも当日の天気です。
今回はおそらく3日目のみ行くことになりそうですが、またビッグサイトの駐車場で数時間並ぶことになります。

タダでさえ暑いのにさらに雨でも降られたら最悪です。
いちおう、念のためにポンチョを用意しておきましたが、暑い中こんなものをかぶって並んでいたら雨で濡れるよりも汗でビチョビチョになりそうです。

あまり天気が酷いようなら潔く諦めようかと思っているくらいです。

まだ正確な天気はわかりませんが、昨年の冬コミで見ていたAccuWeatherでは今日現在の8/15~8/17の天気予報を見ることが出来ます。
にわか雨や曇りになっていてちょっと気になりますが、曇りならむしろありがたいくらいです。

 link >>  東京の8月の天気 2014 – 日本の東京のAccuWeather天気予報 (JA)


ただ、気になるのは15~17の前後の天気があまりよろしくありません。
晴れの予報がほとんど無いのが気になります。

まだ先の話なので今後予報が大きく変わる可能性もありますが、8月は全体的にあまり天気が良くなさそうに見えます。

コミケでは戦利品の多くが水に濡れるとシャレにならないものがあります。
なんとなく今回は十分な雨対策が必要になりそうな・・・そんな予感がします。

Home > Archives > 2014-07-22

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top