Home > 雑想 > ///今日のきまぐれゴト ~不確定記事(:D)rz~///

///今日のきまぐれゴト ~不確定記事(:D)rz~///

「今月のフィギュア><」

うちに帰るとグッタリして何にもする気にならない今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか^^

昨日、フィギュア発売日ページを更新していて思ったのですが、、、
8月少なっwww

アルターのヴィータが2つとも9月へいってしまわれたので、8月は2つになってしまいました(ノ∀`)タハー
で、しかも1つは美少女じゃないしwww

まぁ、奥さんが美女ってことで、、、(オイw


いあ~w でも、ぢつは結構期待してるんですよ( ̄ー ̄)
萌えよ!アキバ人ブログさんで紹介されているのを見て、速攻ポチりましたyp^^
メガハウス「RAHDXG.A.NEO ランバ・ラル/ドズル・ザビ」 【メガホビEXPO2008レポ】

お盆休みには間に合いそうもなさそうですが、今月のお楽しみですw
メガハウスさんではシリーズ化する可能性が高そうです( ̄ー ̄)

めちゃめちゃ期待してます≧∇≦
ちなみに、ドズル・ザビは、、、あんまり好きじゃなかったんですが、こちらもちょとイイかも、、、(/ω\)

個人的には、パオロ艦長とかブーン大尉とか欲しいです!


ヽ(´・ω・`)ノ┌┛ガッΣ(ノ’A`)ノ アウッ

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/519/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
///今日のきまぐれゴト ~不確定記事(:D)rz~/// from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ///今日のきまぐれゴト ~不確定記事(:D)rz~///

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top