Home > イベント > 「ワンダーフェスティバル2008夏、他」

「ワンダーフェスティバル2008夏、他」

///今日のきまぐれゴト ~不確定記事(:D)rz~///

今日は1日中18%グレーのような空模様で、雷が鳴ってましたw
幸い、帰宅後には雨も雷もやんで、昨日のような停電の心配はなさそうです。

さてさて、ワンダーフェスティバルのレポートも他サイト様で続々あがってきているのでwktkしながら拝見しております^^


foo-bar-bazさん:[イベント] Wonder Festival 2008 Summer
ねこにこばんさん:ワンフェス 2008夏レポ PART-1 [企業] アルター&グッスマワンフェス 2008夏レポ PART-2 [企業] ホビージャパン&MOVICワンフェス 2008夏レポ PART-3 [一般] S-MIST
CUT A NEWSさん:WONDERFESTIVAL 2008夏 メーカー編その1(アルター編)
アキバHOBBYさん:WF2008夏


いあ~w イイですね~^^
みなさん、それぞれ丁寧にレビューされていてとてもとても見やすいですw

個人的に気になったのは、、、

●グッドスマイルカンパニー:金色の闇、朝倉バニー、ヒヨリ・ピクシー
●アルター:ティアナ・ランスター、ルイズ制服Ver
●MaxFactory:figmaジョナサン・ジョースター


と、こんな感じでしょうか^^
特に、ジョジョはやう゛ぁすぎですyp≧∇≦

シリーズ化きぼーですwww
シルバーチャリオッツとかfigma化して欲しいなぁ、、、w

朝倉バニーは、すでに発売決定ですが、すごいイイですyp(/ω\)
9月といわずに、明日発売してくらさい>< (オイw

ルイズもイイですねぇ~w
今日も仕事帰りに釘様&日野ちゃまのWebラジオをipodで聴いてましたyp≧∇≦


でも、今回1番気になったのは、、、
フィギュアじゃなく、ワンフェスの看板でした(/ω\)

いまでも水玉螢之丞さんがイメージキャラクター描いてるんですね!
てゆーか、、、もう10年以上やってるんでしょうか、、、orz

私は、この方のイラストがすごい好きでしたよ^^
確か、最初に水玉螢之丞さんがイラストを描き始められた時、描かれたワンダちゃんがホビージャパン誌上で立体化されてワンフェスで販売されたと思います。

リセットちゃんは、知りませんでしたが、、、(/ω\)

引っ越すときにホビージャパンはほとんど処分しちゃったんですよねぇ、、、
惜しいことをした゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、水玉螢之丞さんが女性の方とは全然知りませんでしたyp、、、orz
まぁ、同じくらい長い間、智恵理さんを女性の方だと思ってましたし(ノ∀`)タハー

やぱ、イベントの空気くらい味わいに行けばよかったかなぁ~と思ひますた( ´-`)



先日、ガチャ萌え.comさんでご紹介されたRio EXフィギュア リオパラダイスですが、、、
ポチってしまいまして、今日届きましたypヽ(´ー`)ノ

ちょーーー、イイ!!!≧∇≦

チャイナ服やう゛ぁすぎwwww(/ω\)

これって、アミューズメント施設用の景品だったんですね><
知らなかった(ノ∀`)タハー

でも、2つで2100円(送料別)は、安いなぁ~と思いましたw
最近、フィギュアがだんだん高くなってる気がします><

アルターのシグナムとか1/7とはいえ7000円超えてますからねぇ(つд・)
だんだん買いにくくなってくるような気がします、、、orz

でも、きっと欲しいのは買っちゃうんだろうなぁ、、、( ´ー`)y-~~

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/500/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「ワンダーフェスティバル2008夏、他」 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > 「ワンダーフェスティバル2008夏、他」

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top