Home > ゲーム > 【原神】最近お気に入りの煙緋編成

【原神】最近お気に入りの煙緋編成

20240604144227ss.jpg

Ver.4.7が始まって結構経ってしまいましたが、他のゲームでプレイ時間が減っているものの毎日のログインは欠かしていません。
樹脂は以前と変わらず天賦本に絶賛全ブッパ中です。

最近はモンド勢用にモンドの氷秘境に通っています。
数ある秘境の中でもわりと嫌がる人が多そうな秘境ですが、ここは推しの煙緋が大活躍出来るので好きです。

以前から使ってはいましたが、白朮が完凸したので組み合わせてみたところなかなかイイ感じでした。
主に『白朮・フリーナ・ベネット・煙緋』でやっています。

たまに気分でベネットをフィッシュルに変えたりしていますが、ベネットの方がしっくりくる感じがします。
白朮1人でも有り余る回復力があるのにベネットまで入れるとかチキンにもほどがあります。

このメンバーで今期の螺旋12層後半に行きましたが、普通に余裕を持ってクリア出来ました。

白朮が完凸なのであまり参考にならないかもしれませんが、烈開花の破裂がなかなか楽しいです。
紙装甲の煙緋も強ヒーラーが2人もいるので安心感がヤバイです。

さらに忘れがちですが、フリーナも白モードで結構強力なヒール能力を持っているんですよねぇ・・・。
フリーナがいるので、本人不在なのになぜか持っているヌヴィレットのモチ武器が生かせます。

なんだかんだで煙緋自身でシールドも持っているので相当油断しなければやられることは無さそうです。
12層3間はヒャッホイしすぎてやられて3人でクリアしましたが・・・。

新キャラのクロリンデに関しては激化が楽しそうでちょっと気になりましたが、フォンテーヌ系のよくわからないHP制限がめんどくさそうなので今回もスルーです。
次のシグウィンも気になりますが、煙緋編成でフリーナがわりとイイ感じなのでフリーナの凸を進めようかなと思っています。

大きい声では言えませんが、シグウィンはキャラ的にあんまり好きでは・・・。

今回フリーナを逃すと復刻は結構先になると思うので1凸でも出来ればしておきたいと思っています。
恒常★5キャラも全員LV90にして天賦も上げているところなのですり抜けてもまぁ良いかなと思います。

なんなら刻晴かジンが欲しいまであったりします。

さすがに前回白朮のような神引きは出来ないと思うのであまり期待はしていません。
フリーナ2凸が強いと言われていますが、なんか言うほど食指が動かないんですよねぇ・・・。

話がそれてしまいましたが、あらためて新編成で使い始めた煙緋はやっぱりイイですね。
声も好きですし踊るような攻撃モーションは何度でも見たくなってしまいます。

多少手間ではありますが、探索で水晶も割れますし意外と便利ですので普段使いも始めました。
しかも無駄にたくさん高性能なものが揃っている楽団聖遺物を使えるのがうれしいところです。

あとは四風原典が欲しくなってしまいますね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/40507/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】最近お気に入りの煙緋編成 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】最近お気に入りの煙緋編成

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top