Home > ゲーム > 【原神】ガチャ確定天井を神里綾華と夜蘭で悩みまくって結局綾華にした

【原神】ガチャ確定天井を神里綾華と夜蘭で悩みまくって結局綾華にした

20220529163716ss.jpg


延期になったVer.2.7もあと少しで始まるというところまで来ました。
長かったVer.2.6も明後日の7時までとなりました。

もうすぐ新バージョンに切り替わるというところで気になるのが、現在のPUガチャです。
神里綾華ガチャももうすぐ終わりになります。

ガチャは毎日1回ずつチマチマ引いていたのですが、すり抜けで七七が出てから次の確定天井を綾華にするかイェランにするか悩んでいました。
綾人を引いた身としては出来れば綾華も揃えたいところですが、★5版行秋と言われるイェランも気になります。

どうしようかなと悩みつつギリギリのところまで考えていて、新キャラのイェランにしようと決めたにもかかわらずここに来て綾華にしてしまいました。
判断の決め手となったのは、ガチャが延長したために復刻はだいぶ先になるんじゃないかというところと、どうもイェランが使いにくそうで魅力を感じなくなってきていたためでした。

スキルで高速移動して糸を張るというのがなんかめんどくさそうで、早柚のゴロゴロ並に早く飽きそうな気がしてしまったからです。

また、氷属性のメインアタッカーが欲しかったというのもありますし、なによりキャラが可愛いのが・・・。
タイツ女子が多い原神において貴重な生足キャラです。

メインアタッカーにするなら霧切も欲しいところですが、波乱を引いてから一切引いていないのであまりに先が長すぎるのでそちらは諦めました。



20220529175528ss.jpg

20220529175538ss.jpg


綾華は、以前に何かのイベントで使ったときは刻晴と比べて重撃のテンポが悪い上に潜るダッシュが使いにくくてイマイチ感がありました。
しかし、今回お試しを何度もやって慣れてくると意外と悪くない感じがしてきました。

通常・重撃を自分で氷属性に出来るというのも魅力に感じます。
何より、動き回っているとチラチラ白いものが見えるのがもう気になって気になって・・・。

確定天井前で30連ほど回していたので、追い課金して45連ほど回したら出ました。
もうちょっと早く出ていれば・・・と思いましたが、入手出来ればおkです。

残念なのは、同時PUの★4キャラが全員完凸していたところでしょうか。
他のキャラか武器出ろーと願いつつもロサリアがたくさん来ました。

雲菫かゴローが入っていれば最高だったんですけどねぇ。

ひとまずこれで長かったVer.2.6を思い残すこと無く終われそうです。
次のイェランは事前情報を見てすっかり興味が無くなってしまいましたが、同時PUのバーバラと煙緋は凸したいのでそこは楽しみですね。

後半の一斗には久岐忍が付くでしょうし、もしかするとゴローも来るかもしれません。
そのへんは気になりますが、その後のVer.2.8でそろそろ万葉が来るかもしれませんので6月は思い切って原石貯金するのもありかなとも思っています。

(Visited 17 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37664/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】ガチャ確定天井を神里綾華と夜蘭で悩みまくって結局綾華にした from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】ガチャ確定天井を神里綾華と夜蘭で悩みまくって結局綾華にした

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top