Home > ゲーム > 【原神】2022年5月下期の深境螺旋をやってみた

【原神】2022年5月下期の深境螺旋をやってみた

20220527202918s.jpg


あと数日でVer.2.7が始まる今日この頃です。
塵歌壺も同じタイミングで長かったメンテが終わります。

延長していた神里綾華も同日終了しますが、次が確定天井なので綾華にするかイェランまで待つか悩み中です。
綾華が強いのはわかりますが、復刻と新キャラではやはり新キャラの方に魅力を感じてしまいます。

そんな中、今月も螺旋をやってみました。
相変わらず★36になりませんが、今期は12層で★2を取れるまでになりました。

11層1間で★2なのはアレですが、12層でもだいぶ戦えるようになりました。
頑張ればもう少しいけそうな気もしますが、★36の目標は残しておきたい気もするのでこれで十分です。

今月は、アップデートが延期になったことで手持ちの未育成キャラの強化月間にしていました。
ジンがLV90になり、七七もLV84まで上がりました。

聖遺物厳選はストップしているので剣闘士と楽団以外は入手出来ていませんが、使えるキャラが増えるのは楽しいです。
ジンもそうですが、七七が思ったよりも使いやすくて強いのは驚きました。

ガチャではハズレ扱いされていることが多いのですが、実際に使ってみないとわからないものですね。
七七の次は重雲、煙緋、八重神子あたりを育成しようかなと思っていますが、七七の育成がひと段落するあたりで新キャラを入手出来そうな気がするのでそちらも育成したいところです。

Ver.2.7が始まれば紀行も始まるでしょうし、育成が捗りそうです。

(Visited 4 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37658/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】2022年5月下期の深境螺旋をやってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】2022年5月下期の深境螺旋をやってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top