Home > 雑想 > シュガー・チューンが聴きたくてライブ会場限定シングルを買ってみた

シュガー・チューンが聴きたくてライブ会場限定シングルを買ってみた

P9210447s.jpg


最近はメタルが多い音楽鑑賞ですが、ゆかりんや霜月はるかもよく聴いています。
基本はCD音源を聴いているのですが、ゆかりんの場合はBlu-rayのライブがとても良い感じなのでそちらをメインに聴いています。

そんな中、先日購入したDreamy Maple Crownがすこぶる良い感じでよく聴いています。
その楽曲の中にシュガー・チューンという曲があるのですが、これが特にお気に入りです。

基本メインはCD音源なのでこの曲もCDで聴きたいなぁと思って調べてみると・・・。
ライブ会場限定シングルにしか収録されていないようでした。

どこかで買えないかなぁと思って調べてみると、Amazonのマケプレで普通に売っていました。
しかも私が購入したのは未開封品という・・・ラッキーです。

2曲しか入っていませんが、ジャケットのゆかりんがカワユすぎてヤバいです。




メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~[Single, Maxi]
田村ゆかり
キングレコード
売り上げランキング: 54,868

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/35162/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
シュガー・チューンが聴きたくてライブ会場限定シングルを買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > シュガー・チューンが聴きたくてライブ会場限定シングルを買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top