Home > 雑想 > たまに思い出したように車中泊の動画が見たくなる

たまに思い出したように車中泊の動画が見たくなる

  • 2019-09-19 (木) 0:54
  • 雑想



休日はビタ一文外に出ない筋金入りの出不精ですが、なぜか車中泊動画とかキャンプ動画が好きです。
常時見ているわけではありませんが、ちょっとYoutubeでオススメされて見始めると延々見てしまいます。

車中泊は車を持っていないのでやることは出来ませんが、トイレのことを考えると恐ろしくてとても出来ません。
道の駅とかトイレのあるところならまだ良いですが、どこかの駐車場とかで泊まったりするのはどうしているのでしょうか・・・。

キャンプもそうですが、朝の通勤電車でトイレに行きたくならないか心配してしまうトイレマンなのでとても車中泊やキャンプは出来そうもないです。
でも好きなので見てしまいます。

動画は楽しい部分だけを切り取っているので見て満足して十分かもしれません。
映っていないところでキャンプ用品の後片付けとかあるでしょうし、人に絡まれてイヤな思いをすることもあるかもしれません。

やっている人はそれらも含めて楽しいのだと思いますが・・・。


最近見始めたテルさんTVというチャンネルは独特な雰囲気の絵作りが心地よいです。
アニメの化物語を思い出すようなカメラワークが見ていてテルさんTVの独特な世界を堪能出来ます。

孤独の車中泊というタイトルが良いです。

車中飯もそんなに凝ったものではないのに撮り方がうまいので見ていて惹きつけられてしまいます。
某グルメ漫画ではありませんが、こういうのでいいんだよという感じですね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/35158/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
たまに思い出したように車中泊の動画が見たくなる from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > たまに思い出したように車中泊の動画が見たくなる

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top