Home > レビュー > 『特産三ツ矢 宮崎県産日向夏』を飲んでみた

『特産三ツ矢 宮崎県産日向夏』を飲んでみた

IMG_5003s.jpg


すっかり秋も深まり肌寒い日もあったりしますが、まだ帰宅するとTシャツがジンワリしています。
そろそろ清涼飲料水を飲む頻度が落ちてきそうですが、もう少し美味しく飲めそうです。

今回は三ツ矢サイダーの限定物(?)の『特産三ツ矢 宮崎県産日向夏』を飲んでみました。
調べてみると6年くらい前に日本の果実シリーズというパッケージ違いで販売していた物の再販という感じでしょうか。

 link >>  特産三ツ矢 宮崎県産日向夏 PET460ml|炭酸飲料|商品情報|アサヒ飲料



日向夏とはなんと読むのかと思いましたが、そのまま『ひゅうがなつ』と読むようです。
宮崎県原産で味はグレープフルーツやレモンに近いそうです。

ちゃんと果汁入りなのがうれしいですね。



IMG_5005s.jpg


早速飲んでみましたが・・・。
ラベルを外して飲んだらグレープフルーツサイダーだと思う味ですね。

昔飲んだキリンメッツよりも甘みがあるような気がします。(最近のキリンメッツではありません。
標準的な500mlより少ない460mlですが、この味なら多少少なくてもプレミアム感を感じるので良いです。

値段も他のペットボトルより少し割高になっていました。
元の果物を食べたことがありませんが、グレープフルーツは好きなので果物状態でも食べてみたいですね。

(Visited 6 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/33742/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『特産三ツ矢 宮崎県産日向夏』を飲んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > 『特産三ツ矢 宮崎県産日向夏』を飲んでみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top