Home > 雑想 > タブレット端末が欲しい!

タブレット端末が欲しい!

  • 2013-05-17 (金) 23:16
  • 雑想

ここのところ延々と考えているのですが、タブレット端末が欲しいのです。
今まで何度も手に入れるチャンスはあったのですが、iPhoneで十分だということで購入には至っていません。

自宅では起きているときはPCがあるので特に必要性は感じません。
外出時にはiPhoneで十分だと思うのでこれまた必要性を感じません。

では、いつ使ってみたいと思うのかと言いますと、寝ている時です。
もちろん熟睡している時ではなく、ゴロッと横になってテレビやネットを見たい時に使いたいと思うのです。

ただ、その時でもiPhoneで十分かなとも思うのですが、もう少し大きいサイズで見たいのです。
とはいえ、あまり大きすぎても見づらいですし扱いにくくなってしまいます。

サイズ的には7インチくらいが良いかなと思うのですが、今はそのサイズはちょっと買いにくい時期かと思います。
iPad miniは次期モデルでRetinaディスプレイを積んでくるでしょう。

現行モデルはiPhoneの高解像度に慣れているとちょっと解像度が気になります。
ライバル機種であるKindle Fire HDはアプリが少ないということですし、Nexus7は近いうちに新型が発売されそうです。

寝転がって使うのに10インチクラスは大きすぎる気がしますし、何より価格が結構高くなってしまいます。
出来れば使い慣れたiPadが良さそうですが、Android端末も一度使ってみたい気がします。

欲しいなぁと思うことは多々あるのですが、なかなか機会がありませんでした。
ですので、この機会に何か入手したいところです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/21295/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
タブレット端末が欲しい! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~
pingback from 巡回情報~ほか | Hobby Holic 13-05-19 (日) 17:56

[…] タブレット端末が欲しい! […]

Home > 雑想 > タブレット端末が欲しい!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top