Home > アーカイブ > 2024-04-14

2024-04-14

【原神】Ver.4.6の祈願は白朮にしようと思う

20240414144645s.jpg

金曜日に公開されたVer.4.6の予告番組ですが、1番気になるのはやはりキャラ祈願の内容でしょう。
欲しいキャラの復刻があるのかどうかは多くの人が気になるところだと思います。

事前に公表されていたアルレッキーノの詳細も出るでしょうし、同時に復刻するキャラも気になります。
発表されたVer.4.6のキャラ祈願は『アルレッキーノ、リネ』『放浪者、白朮』になりました。

武器はまだですが、『アルレッキーノのモチ武器、始まりの大魔術』『トゥライトゥーラの記憶、碧落の瓏』になると思われます。
同時復刻の★4キャラはまだ発表されていません。

後半の放浪者にあわせてファルザンが来そうな気もしますが、少し前の閑雲で復刻しているので今回は無いかなぁと思います。
リネットとフレミネがまだ復刻していないのでこの2人がアルレッキーノの枠に来そうな気がします。

意外だったのはフリーナの復刻が無かったことです。
神キャラはいつもこのタイミングで復刻していたのですが、今回は例外になるようです。

この後の4.7で復刻する可能性もありますが、アルレッキーノの祈願が終わる前に発表は無いのでフリーナも欲しい人は悩ましいところでしょう。

現在、原石貯蓄期間中の私はどうしようかと考えたところ・・・。
『白朮』を引くことにしました。

楓原万葉の2凸をどうしようかと考えていて、予告番組を待っていたのですが白朮が復刻するならそちらを優先しようと思いました。
現在無凸なのですが、いければ2凸を目指したいところです。

回復量は無凸でも十分な量があるのでスキル2回は過剰な気もしますが、元素エネルギーも出るのでチャージがだいぶ緩和されます。
このへんは夜蘭を凸してありがたみを実感しているところです。

白朮は前回フリーナと同時に来てしまって凸が進められなかったのでありがたいです。
妙に毛嫌いする人もいますが、私的には好きなキャラの1人です。

出来れば武器も欲しいところですが、まずは2凸を目指したいです。
放浪者もメインで使っていて凸を進めたかったので悩ましいラインナップです。

Home > アーカイブ > 2024-04-14

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top