Home > アニメ、漫画 > ローゼンメイデン7巻を買ってみた

ローゼンメイデン7巻を買ってみた

2M4C1257.jpg

すっかり漫画を買わなくなってしまいました今日この頃ですが、いくつか買い続けているものがあります。
年1冊くらいのペースで出ているかりあげクン、いつになったら出るのかバスタード。

そして、旧作とアニメですっかりハマったローゼンメイデンです。
アンティークドールを使った独特な世界観が面白い漫画です。

 link >>  ローゼンメイデン – Wikipedia


旧作と新作にについてはwikiに詳しいですが、どうも新作のローゼンメイデンになってから話の内容がわかりにくくなった気がします。
旧作のRozen Maidenは、わりと話もわかりやすくて面白かったのですが、終わりが無理やりな感じでそこから新作に繋がっていくのでまた余計にわかりにくい感じです。

だんだん何がどうなっているのかわからなくなってくるのですが、新作もいつのまにか7巻になっていました。
5月発売なのですが、すっかり忘れていました。

7巻は雛苺が可愛い表紙ですが、もうこれだけで十分な感じがします。
ローゼンメイデンは、キャラクターの魅力が素晴らしいです。

肝心の内容は・・・。
もう1回ローゼンメイデン1巻から続けて読み返してみたいと思います。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/19879/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ローゼンメイデン7巻を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > ローゼンメイデン7巻を買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top