Home > Archives > 2022-12-29

2022-12-29

【原神】結局我慢出来ずに課金してしまった・・・

20221228031340ss.jpg


さんざん計画を立てたりやめたりしてきた草薙の稲光ですが・・・。
結局、課金して引いてしまいました。

次の新キャラに向けて原石を貯め始めたばかりなのですが、相変わらず計画はあって無いようなものです。
Youtubeで雷電将軍祈願を回しているのを見て欲しくなってしまいました。

今回の祈願結果は・・・。

『トゥライトゥーラの記憶から16連 →→→ 祈願切替 →→→ 51連で草薙の稲光』

★4
16連:西風大剣1、祭礼の剣1
51連:西風長槍2、惡王丸2、曚雲の月1、フィッシュル1、雲菫1


運良くすり抜け無しの67連でした。
この回数なら感謝感激雨あられですね。



20221228042343ss.jpg


★4武器も限定の2つが出てホクホクでした。
弓は使っていませんが、惡王丸は北斗で使っていてこれで4凸出来ました。

水の呼吸ぽぃデザインが好きです。
完凸していないキャラが良かったなぁと思うのはちょっと贅沢な内容でしたね。

キャラPUでは天井付近のすり抜け続きでガッカリすることばかりなのですが、不思議と武器PUは運良く出ることが多いです。


早速強化出来るところまでやって使ってみました。
まだLV70なのでなんとも言えませんが、漁獲と比べてビックリするほど強く・・・なったような感じはあまりしません。

ですが、絶妙に違和感があったフォークぽぃ見た目から一気にカッコイイ薙刀になったことの満足感が大きいですね。
モチーフ武器は性能もありますが、やはりなんといっても見た目が良いです。

これだけで雷電将軍の使用頻度が上がりそうです。
他の武器で代替出来るとわかっていてもやはりモチーフ武器は良いです。


そして、久しぶりに雷電将軍を使ってみました。

2凸してモチーフ武器を引いても・・・やはりあまりオススメは出来ないかなぁという感じです。
計算上は、ベネット+完凸九条娑羅で私の雷電将軍では爆発初撃で26万くらいいくぽぃのですが・・・。

普段使いにはやはり向かないなぁという印象です。
ですが、ここまで来たのでぜひとも螺旋で活躍させたいと思います。

これでやっと漁獲を香菱専用に出来そうです。

Home > Archives > 2022-12-29

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top