Home > Archives > 2022-12-28

2022-12-28

【原神】ファルザン用にリングボウを作ってみた

20221223233100ss.jpg


放浪者のLVがやっと90になったので、やっと経験値本をファルザンに全ブッパ出来るようになりました。
風専属のサポーターではありますが、セリフは可愛いし見た目も初音○クみたいでとても好きです。

専属サポーターというと九条娑羅やゴローがいます。
九条娑羅は1凸で育成していないのですが、ゴローは念願の完凸をして岩パの大きな戦力になりました。

似たような立ち位置ですが、いざ使ってみると結構違います。
その大きいところの1つが、ファルザン自身で結構火力が出せるということです。

正直なところ、冬極の白星を取っておけばよかったなぁ・・・というくらいのレベルです。

ゴローも凸をすると回復が出来たりしますが、自身の火力は・・・。
不思議と3人とも弓キャラなのは何かありそうですね。

そんなファルザンですが、1番のお気に入り武器は西風猟弓です。
完凸しているとある程度元素チャージが緩和されますが、西風弓を使うとよりストレスなく使えて良いです。

そして、見た目もわりと合っているのでイイ感じです。


そんな中、気になっていた弓を作ってみました。
鍛造で作るリングボウです。

弓の原型が余っているというのもありましたし、見た目的に以前から気になっていました。
そして、その見た目がファルザンに合うのでは・・・という理由だけで作ってしまいました。

ただでさえ慢性的なモラや素材不足なのですが、趣味大事です。
見た目も変えたくてLV40突破までしました。

常用するために作ったわけではなく、ただ見た目に持たせてみたかっただけです。
この古代のメカちっくな感じがファルザンに合っている気がします。

他の武器では天空弓なども見た目イイ感じかなと思います。
ちなみに全然関係ないですが、爆発のセリフ『毘藍婆重機!(びらんばじゅうき)』がとてもとてもとても好きです。



20221223232656ss.jpg

20221223233048ss.jpg

Home > Archives > 2022-12-28

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top