Home > Archives > 2021-11-02

2021-11-02

【原神】新キャラ『トーマ』をげっと

20211102192502ss.jpg


本日19時からVer2.2の後半PUガチャが始まりました。

今回はPUガチャの胡桃が人気であり、新キャラのトーマも実装されます。
さらに武器ガチャは話によると今までに無い当たり回だそうです。

私も新キャラは欲しいので早速10連ほど回したところいきなりトーマげっとです。
腕試しで試用した感じではシールド役には悪くないかなと思いました。

ただ、♂キャラなので育成は・・・するとしても相当先になりそうですが・・・。

一方で、胡桃もお試ししてみました。
確かに強いなぁと思うのですが、やはりHPを削って火力を出すのは私には合わなさそうです。

それに、心海を主力から外すつもりはないので胡桃と相性が悪いんですよね。

運良く出たら出たで欲しいなぁと思いますが、育成するつもりがないキャラに大量課金はちょっと考えてしまいます。
とはいえ、ディオナも入っているので凸を進めたいというのはありますね。

どちらかというと今回は武器ガチャを回して少し武器を充実させる回にしても良いのかなと思います。
ただ、私的には終焉と護摩はそれほど欲しい武器ではないですし、それ以外のPU武器も前回の方が・・・。

ディオナ用の祭礼弓と宵宮用の凸用弓蔵が欲しいです。

Home > Archives > 2021-11-02

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top