Home > アーカイブ > 2021-01-20

2021-01-20

『EMERSON製 サプレッサー カバー』を買ってみた

P1203036s.jpg


次はどの銃を買おうかな~などとYoutubeや各種webページを見ている今日この頃です。
眺めて良し、触って良し、撃って・・・はいませんが、部屋に銃器が増えるごとにニヤニヤがプラスされていきます。

とはいえ、ハンドガンならまだしも長物ライフルなどはそうそうポチポチ出来ません。
価格の問題もありますが、置き場所がやう゛ぁいです。

そうなってくると、手持ちの銃をアップグレードしていくのが楽しくなります。
今回は、VFCのH&G G28用に買ったサプレッサーをアップグレードするためにサプレッサーカバーを買ってみました。

サプレッサーにカバーを付けているのはミリフォトなどではわりと見かけるのですが、エアガンだとあまり付けている人は多くない感じがします。
探してみると既製品があり、お値段もそれほど高価ではないので試しにポチってみました。

今回購入したのはEMERSON製22cmサプレッサーカバーのマルチカムアリッド迷彩です。
いくつか種類がありますが、G28のRALカラーに合わせるのにこのカラーが良いかなと思いました。



P1203038s.jpg

P1203040s.jpg

P1203042s.jpg

P1203044s.jpg

P1203046s.jpg

P1203049s.jpg


早速取り付けてみました。
セットには黒いウレタン(?)のクッションが付属していましたが、これを巻くとベルクロが綺麗に留まらなくなるので使いませんでした。

サプレッサーをくるんでベルクロで留めてから付属のゴム紐で縛ると完成です。
ゴム紐は縛った状態で届くので、ほどいてから同じように結んで末端は縛っておきました。

少しキツめに縛ってモコモコ感を出した方がリアルな感じですね。
タグが付いているのがちょっと気になるので、これは切ってしまった方が良いかもしれません。

エアガンの射撃性能に影響が出る物ではありませんが、見た目が良い感じになりました。
また、金属製サプレッサーの表面に傷が付くのも防げて良いですね。

今回は手持ちのサプレッサーに合わせて22cmタイプを選びましたが、他に18cmもあるようです。
色的にはちょっと白っぽぃのが気になりますのでコヨーテブラウンか普通のマルチカム迷彩でも良かったかなと思います。





EMERSON製 エアソフトガン用 22cm サプレッサー サイレンサー カバー 偽装カバー (コヨーテブラウン CB 茶系色)



Home > アーカイブ > 2021-01-20

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top