Home > ゲーム > 【メガニケ】キャンペーン28までクリア(ネタバレ

【メガニケ】キャンペーン28までクリア(ネタバレ

20240222211220ss.jpg

先週後半のアップデートで実装されたキャンペーンの新ステージ27と28を早速やってみました。
正直なところ、26までのストーリーをちょっと忘れてしまっていたので???なスタートでしたが、新キャラを含めてなかなか面白かったです。

このゲームのキャンペーンはストーリーが面白いのですが、戦闘で行き詰まることが多いのでどうしても途切れ途切れになってしまうのが残念です。
ですが、今回は育成強化が進んでいたこともあり、一気に28まで終わらせることが出来てストーリーも途切れることなく見ることが出来ました。

戦闘力約30万ほどでリター・ブラン・白紅蓮・レッドフード・ノワールの編成で特にやり直しも無くクリアまでいけました。
27は青字で28は少しマイナスの赤字でした。

前回実装の26では少しキャンプをしていましたのでだいぶ強くなった感がありますね。

クリアした勢いでEXステージとサブクエも全部やってしまい、解放されたロストセクターも2つ終わらせて新しいキューブを入手出来ました。
原神もそうですが、新規実装コンテンツをやるのが早すぎる気がしますが、面白いので止まらないのです。

ネタバレになるのでストーリー等は伏せますが、壁尻でビックリしました。
チャプター28の最後の方までいかないと見られませんが、そういえば尻ゲーだったことを思い出しました。


メインストーリーも面白かったのですが、追加されたロストセクターも結構面白かったです。
新しいギミックが増えてパズルもイイ感じの難易度でした。

報酬で新キューブがもらえるのは楽しみだったのですが・・・。
見た目はイイ感じなのに防御アップでした。


20240223151834ss.jpg

20240223134633ss.jpg

20240223134638ss.jpg

数値的には結構上がる感じですが、さて誰に使うのか・・・。

いままで色々なゲームをやってきましたが、なぜか防御ってハズレ枠にされることが多いんですよね。
上げることできちんと被ダメージが抑えられるようになればまだ良いとしても、上げても大して変わらなかったり・・・。

原神では防御を火力に変換できるキャラなどもいますが、それって防御の意味はあるのか謎です。
いまのところ使い道はあまり無さそうなキューブですが、今後優位に使えるキャラが実装されることを願います。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/40116/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【メガニケ】キャンペーン28までクリア(ネタバレ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【メガニケ】キャンペーン28までクリア(ネタバレ

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top