Home > ゲーム > 【メガニケ】ニーアコラボで2Bをげっと出来たので早速使ってみた

【メガニケ】ニーアコラボで2Bをげっと出来たので早速使ってみた

20230914002216ss.jpg

ニーアコラボ開始から約2週間ほど経ちましたが、ここに来て運良く2Bが出てくれました。
相変わらず単発でチマチマ回していましたが、2Bが出てそれじゃA2も・・・と、回し続けたら単発3回でプリバティです。

約2週間すり抜けすら無かったのに確率って何なのと思わざるを得ません。
まぁ、何はともあれ出れば良いので気にしないことにします。

A2はどうなるかわかりませんが、片方だけでも出ればラッキーです。
これで心置きなくアニバーサリー用にゴールドマイレージをとっておけます。


早速、巷で話題のキャラを射撃場で使ってみました。


20230914002356ss.jpg

20230914003110ss.jpg

20230914002430ss.jpg

20230914002434ss.jpg

20230914002438ss.jpg

20230913135613ss.jpg
キューブ無し、スキルオール1

スキルオール1でやったらビックリするぐらい弱かったので、不本意ながらちょっとスキルとバーストを上げました。
ブランより弱いとかどうすんのこれって感じでした。

少し育成強化しただけでモリッと上がりましたので、フルオバロ&スキルバースト強化すればだいぶ強くなるかなと思います。
企業装備は足だけ未入手ですが、手持ちにあるので素材さえ有ればオバロ化は出来ます。

アブノーマルは結構ポロポロ出ているので遠慮無く使えるのは良いですね。

バニー姉妹が強くなって入れ替えても戦闘力が変わらないくらいになったので2Bに素材を回しても良いかなと思ったりしています。
2Bを強化しても企業タワーで使えないのが難ですが、ちょっと強化してみようかなと考えています。

ボリューム、マストと組み合わせると良いらしいですが、さすがにそのために割くリソースは無いのでひとまずバニー姉妹と組ませてみようかと思っています。
クリティカル系が良いらしいのでアリアとかヘルムも意外と有りかなと思っています。

私のアリアはフルオバロでゴリア化してますので強いですが、装弾数をモリモリ上げてスキル2がだいぶ機能しなくなっているのでちょっと残念ですが・・・。
2Bをどれくらい強く出来るかにもよりますが、『ドロシー・センチ・2B・ヘルム・アリア』と『リター・ブラン・紅蓮・ノワール・ギロチン』で2パーティ組めるかなぁと思ったりします。

ギロチンは全く育成していませんが、アリアのようにオバロ化して装弾数を上げれば強くなるかなぁと思います。
この枠はモダニアがいると良いんですけどねぇ・・・。

色々編成を試してきて、紅蓮の相方には装弾数を増やしたMGキャラを入れたいと思っています。
息継ぎが多い紅蓮のサブ火力としてMGは使い勝手が良いです。

エリシオンで強いバースト3が欲しいのでこの機会にギロチンも育成強化してみようかなと思いました。
私が好きな原神のフィッシュルとキャラ被りしているところも好きだったりします。

エリシオンMGならメガネの子もいますが、まぁ・・・。
水着ヘルムが企業タワーで意外と強かったのでこちらも育成強化したかったりして素材がぜんぜん足りません。


出れば良いなぁくらいで回していてイベント半ばで出たのは運が良かったです。
これでA2まで欲しがるのは欲張りかもしれませんが、残りのイベント期間はA2ガチャをチマチマ回そうと思います。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/39526/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【メガニケ】ニーアコラボで2Bをげっと出来たので早速使ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【メガニケ】ニーアコラボで2Bをげっと出来たので早速使ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top