Home > ゲーム > 【メガニケ】年明けすぐの黒紅蓮・モダニア復刻が楽しみすぎる

【メガニケ】年明けすぐの黒紅蓮・モダニア復刻が楽しみすぎる

今年も残り1日となりました。
少し前までメリクリとか言っていた気がするのですが、相変わらずこの時期の雰囲気転換は目を見張るものがあります。

年末と言えば恒例の冬コミに出かけていた時期もありましたが、いまはもう自宅でのんびりするのが恒例になっています。
だいたいゲーム三昧ですが・・・。

今回の年末年始は、メガニケの黒紅蓮・モダニアの復刻が楽しみです。
衣装配布時に期待していたモダニアの復刻が無く、それ以降アニバに期待したりして諦めずにゴールドマイレージを貯めていましたがやっと復刻と相成ってうれしい限りです。

残念ながら直前の温泉イベント・サバイバルイベントでの募集が振るわず温泉ルドミラとトーブにゴルマイを使うハメになってしまいましたが、なんとか2キャラ分残せたので新年になったら即交換しようと思っています。
出来れば凸分にも残しておきたかったのですが、なかなか出なかった温泉ミカもギリギリで確保出来たのであまり贅沢を言うと怒られそうです。

アニバですらレッドフード1体のみの実装だったので温泉イベントでブッパしてしまった方には2体同時は少々厳しいかもしれません。
黒紅蓮の性能は公開されましたがまだ未実装なので実際の使用感がわかりません。

しかし、どちらか1体選ぶとなると・・・これはモダニアかなぁと思います。

直前に実装された温泉ルドミラが同じMGでだいぶ強いキャラになっていますが、それでもPvEコンテンツで編成を探すとほぼほぼ入っているキャラですので入手して腐ることはないかと思います。
黒紅蓮も強そうですが、ロケランですしどこでも活躍出来るかと言われると不安が残ります・・・。

まぁ、まだ実装前ですので実装後の評価を見たり、射撃場でお試ししてみたりしてじっくり考えて自分で後悔のない結論を出すのが良いと思います。
紅蓮は私の編成でトップアタッカーなので関連キャラは推したいところですが、どちらか1体となったら私はモダニアですね。

メインでやっている原神が季節イベントをやらないので少し寂しい時期でしたが、今年はメガニケでニヤニヤ年越しになりそうです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/39872/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【メガニケ】年明けすぐの黒紅蓮・モダニア復刻が楽しみすぎる from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【メガニケ】年明けすぐの黒紅蓮・モダニア復刻が楽しみすぎる

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top