Home > ゲーム > 【原神】来年の目標は、全キャラLV90!

【原神】来年の目標は、全キャラLV90!

20231230215656ss.jpg

全キャラLV90育成モードに入って約1ヶ月ほど経ちました。
現在、樹脂はキャラLV上げに全ブッパしています。

週ボスもすべてやっていたのですが、原型もだいぶ貯蓄出来たので現在はクジラ、緑のやつ、スカラロボのみやっています

多分使わないだろうなぁと思うキャラも遠慮無く上げています。
なぜこのようなことを始めたかというと・・・。

聖遺物厳選をしていて大した物が出ないことが続くと天賦とかキャラLV上げに使っておけば良かった・・・と思ってしまうからです。
それらがもう上げなくて良くなればハズレでも遠慮無く聖遺物にブッパ出来ると思いました。

とても遠回りな発想ですが、使用キャラが増えてやればやっただけのリターンもありますのでここで思い切ってやろうと思いました。
正確な日付は忘れましたが、11月末くらいから始めました。

LV上げ用のフィールドボスは曜日関係ないので気にしなくて良いのは気が楽ですね。

残り14キャラのうち、5キャラがLV81まで来ました。
その他キャラも全員LV51以上になりました。

LV81以降が大変なのでとりあえず14キャラ全員LV81にしてから1人ずつ90にしていこうかなと思います。
初月は経験値本が結構あったので5人いけましたが0になってしまったので来月以降は3人いけるかなぁというところでしょうか。

おそらく3ヶ月くらいかかるかと思いますが、いざやり始めると意外と気が楽でした。
キャラLVの後は天賦LVを全キャラ最低666、出来れば688か699に上げようと思うので、それらも含めて年内には完了したいなぁと思っています。

まぁ、天賦LVは妥協するかもですが・・・。
それが終わったらいよいよ遠慮無く聖遺物に全ブッパしようと思っています。

まだまだ先は長いですが、他プレーヤーを意識しなくて良い原神だからこそ自分のやりたいように計画を立てて出来るのがイイですね。
原神の2024年は全キャラLV90が目標です。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/39879/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】来年の目標は、全キャラLV90! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】来年の目標は、全キャラLV90!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top