Home > イラスト > 【AIイラスト】深夜の楽しいAIイラスト

【AIイラスト】深夜の楽しいAIイラスト

00012-2670526475s.jpg
答:コロンビア

やり始めるとつい時間を忘れてやってしまうAIイラストです。

何か面白いネタはないかなぁと探していたら、懐かしのネタをやってみようと思いました。
もう15年以上前のネタでしょうか。

某クイズ番組であったガッツポーズを元にしたコロンビアというネタです。

 link >>  コロンビア (ころんびあ)とは【ピクシブ百科事典】


ControlNetでポーズをつければ簡単に出来そうですが、PC性能が心配でまだ導入していません。
ですので、呪文のみで出来ないかやってみました。

結構時間がかかりましたが、なんとか左腕はそれなりにイイ感じになりました。
ただ、右手を伸ばしてしまったので仕方なくinpaint sketchで腕を曲げました。

ここはちょっと残念ポイントです。


00026-2507142521s.jpg
呪文のみの元イラスト

パッと見ではイイ感じに見えるかもしれませんが、よく見ると左腕は真上というより前方に出しているような感じにも・・・。
右手はちょっと長い気も・・・。

まぁ、ネタイラストなのでこんなもんで良いかなと思いました。

なんで下着にしたかというと、単に修正しやすいように薄着にしたかっただけです。
髪も修正しやすいように短くしました。

裸にしちゃうとR-18になってしまうので・・・。

表情はわりとイイ感じにドヤッてくれました。
やはり感情が表に出ている絵は魅力的に見えますね。

深夜になにやってんだろ・・・という感じでしたが、AIイラスト面白いです。

 link >>  答:コロンビア | chichi-pui(ちちぷい)AIイラスト専用の投稿サイト

(Visited 14 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/39071/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【AIイラスト】深夜の楽しいAIイラスト from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イラスト > 【AIイラスト】深夜の楽しいAIイラスト

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top