Home > ゲーム > 【メガニケ】前哨基地LV145で初Tier9装備をげっと

【メガニケ】前哨基地LV145で初Tier9装備をげっと

20230702133116ss.jpg

現在、やっとチャプター21のボス『マザーホエール』まで来ました。
キャラLVは221になり、戦闘力は15万くらいです。

相変わらずリター・センチ・紅蓮・アリア・ヘルムのパーティをメインでやっていますが、このボスはちょっと倒せる気がしません。
ドロシーが特効能力を持っているようなので使ってみましたが、2~3割削るのがやっとという・・・。

なんかやり方が悪いのかもしれませんが、クリア編成を調べてみると戦闘力15万なら倒せそうなんですよね。
ただ、どの編成にももれなくモダニアが入っているのが気になりますが・・・。

まぁ、焦って倒すこともないのでのんびりやろうと思います。
ちなみにハードはチャプター7のモダニアがあと少し火力不足で倒しきれません。

火力の6割くらいを紅蓮に依存しているのですが、ピルグリムの企業火力装備がサッパリ出ないのでなかなか・・・。


そんな中、前哨基地のLVが145になってついにTier9装備が出るようになりました。
厳密にはLV144から出るらしいですが、一気に上がったので144では確認していません。

出たのはノーマル装備でしたが、ここで企業装備も出るのでしょうか?
最近、企業装備の出が悪くて、姫野が4部位企業装備初コンプになってしまいました・・・。

とはいえ、アブノーマルばかり出ているのかというとそうでもない感じはします。
ピルグリムもなぜか火力型の頭だけ3つ出ていますし、防御型2つ、支援型3つなどそこそこ出ています。

カスタムモジュールは20個近く貯まったのですが、素材装備が足りなくてなかなか使えません。
かといって既存のオーバーロード装備の付け直しをやり出すとキリがありません。

いちおうT8装備よりT9装備の方が素材にしたときに経験値が多いですが、ドロップ率を考えるとあまり期待はできないですね。
手持ちキャラはSRやRキャラもT9装備を付けていますので遠慮無く素材に出来るのは助かります。

(Visited 34 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/39263/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【メガニケ】前哨基地LV145で初Tier9装備をげっと from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【メガニケ】前哨基地LV145で初Tier9装備をげっと

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top