Home > イラスト > AIイラスト専用投稿サイト『chichi-pui』に登録してみた

AIイラスト専用投稿サイト『chichi-pui』に登録してみた

20230412025412ss.jpg

AIイラストを始めて少し経ちますが、相変わらずチマチマと生成しています。
現状では1枚約2分くらいかかるのでそう大量に作れませんが、ローカル作業で枚数制限が無いのはありがたいです。

食事とか入浴とかの時間に複数枚出力させたりしてやりくりしています。
こうなってくると高性能なグラボが欲しくなりますが、今やっているゲームはGTX1660tiで十分なので買い換えしにくいです。

値段も結構しますしねぇ・・・。


そんなこんなでやっていますが、ここに来て外部の投稿サイトを使ってみようかなと思いました。
自分のところでUPすれば良いじゃんと思っていたのですが、久しぶりに使ってみたくなりました。

Twitterはだいぶ前に使わなくなり、フィギュア写真投稿サイトのfgはなんやかんやで消滅してしまいましたし、インスタやフェイスブックなどもやらずYoutubeも見る専になっています。
そんな中での久々のSNSです。

pixivにしようかと思ったのですが、AIイラストにあまりよくない話をチラホラ見かけたので専門サイトにしました。
去年の10月末に出来たばかりのサイトですが、シンプルで使いやすそうなので登録してみました。

ただ、肝心の検索機能がずっとメンテナンス中なのが気になりますが・・・。

生成したイラストでよさげなのをUPしていくだけになりそうです。
R-18枠もあるのでそっちも・・・。

投稿されたイラストを見ながらこんなのやってみようとか色々思いつくのが楽しいですね。
いちおう、呪文の記載もあるので生成の参考になります。

早速何枚か投稿してみましたが、見た人の反応があるのは良いですね。

 link >>  Rio1616 | chichi-pui(ちちぷい)AIイラスト専用の投稿サイト

(Visited 83 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/38940/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
AIイラスト専用投稿サイト『chichi-pui』に登録してみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イラスト > AIイラスト専用投稿サイト『chichi-pui』に登録してみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top