Home > ゲーム > 【原神】草神の瞳、収集完了!

【原神】草神の瞳、収集完了!

20230418001455ss.jpg

ver.3.6の新エリアで実装された草神の瞳も集め終わりました。
七天神像もLV10になり、いっぱいになりました。

スメールが実装されてだいぶ経ちますが、これでひと区切りという感じですね。
他のエリアと同様にすべて集めると1個余るようになっていました。

こういう記念品的に残ってくれるのはうれしい配慮です。


20230418001513ss.jpg

今回の瞳集めは意外と順調にいきました。
最後のいくつかだけちょろっとネットで調べてずるっこしましたが、だいたいはMAP探索で見つけることが出来ました。

瞳集めが完了したということは、同時にスメールももう終わりが見えてきたという寂しさもあります。
Ver.2が2.8まででしたので、おそらくVer.3も3.8まであるんじゃないかと思います。

すると、まだ淵下宮や層岩巨淵のような独自エリアの追加があるかもしれません。

あらためてMAPを見てみると、スメールエリアは広いですね。
最近は砂漠ばかりでしたが、初期は緑多い地域だったのが懐かしく感じてしまいます。

スメール全エリアの宝箱は1400個以上あるようです。
Ver.3.6の新エリアは探索度100%になりましたが、調べたらまだ20個くらいあるみたいです。

しかも、またマルチ必須のやつがあるらしいです・・・。

スメール雨林であと1個、千尋の砂漠であと2個あるぽぃんですが・・・さすがにもうイイかなと・・・。
その他全エリアを合わせるとまだ60個くらい残っているようです。

ドラゴンスパインも10個以上残っているようですし・・・。

そのうちやろうかなと思いつつ、面倒なのでいまだにやっていません。
苦労して取っても祈願1回分になるかどうかですしね。

これもある意味エンドコンテンツなのかもしれません。

(Visited 79 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/38977/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】草神の瞳、収集完了! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】草神の瞳、収集完了!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top