Home > ゲーム > 【原神】Ver.2.5 後半の祈願が発表された!

【原神】Ver.2.5 後半の祈願が発表された!

評価が悪い方に荒れてしまった感のある八重神子ですが、そのガチャもそろそろ終わりが見えてきました。
私的にはそんなに大騒ぎするほどかなぁと思っていますし、手のひらクルーが楽しみだったりします。

スキルの独特な使用感に慣れるまで少しかかりそうですが、感電好きには気になるキャラです。
キャラの評価というのは心海のように時間経過で大きく変わる場合もありますので、とりあえず無凸確保しておくのもありかなと思います。

とはいえ、八重神子の後に復刻される雷電将軍と珊瑚宮心海とあわせて3人で優先したいキャラとなると・・・八重神子より後発のどちらかを引いた方が幸せになれるかもしれません。


そんなVer.2.5後半ですが、メインの★5以外の詳細が発表されました。
期間は『2020/03/08 19:00 ~ 2020/03/29 15:59』になります。



20220303185530ss.jpg

20220303185540ss.jpg

20220303185548ss.jpg


同時PU:★4『ベネット・辛炎・九条裟羅』
武器ガチャ:★5『草薙の稲光・不滅の月華』★4『惡王丸・曚雲の月・匣中龍吟・西風長槍・祭礼の断片』


以上になります。

雷電将軍と九条娑羅がセットなのはありがたいところですが、炎の女の子が・・・。
ベネットも良いんですけど、今回もレザーが来ないのはどうしちゃったんでしょうか。

私は雷電2凸と心海無凸で所持しており、今回のキャラPUは引かなくて良いかなという感じですので武器ガチャの方が魅力的です。

高評判と低評判の代表みたいな組み合わせですが、私的には心海用に不滅も欲しかったりします。
とはいえ、軌定は草薙にしますが・・・。

★4は、鐘とか昭とか雨とか笛・・・が無いですし、わりと当たり回な気がします。

特に西風槍と祭礼の断片はたくさんあっても困らないのが良いです。
水の呼吸ちっくなやつも最近ちょっと欲しかったりします。

1番の当たりはもちろん草薙の稲光だと思いますが、今回は課金無しで良いかなという感じです。
次のVer.2.6での綾人や今後来るであろう万葉用に貯めるでも良いかなと思いました。

(Visited 10 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/37431/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】Ver.2.5 後半の祈願が発表された! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】Ver.2.5 後半の祈願が発表された!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top