Home > ゲーム > 【放置少女】戦役で上杉謙信が大暴れ

【放置少女】戦役で上杉謙信が大暴れ

Screenshot_20201210-154738ss.jpg


先日、念願の上杉謙信を入手してからチマチマと育成してきました。
装備も武器のみですが深淵武器にすることが出来たのでナタの装備を借りて戦役に本格投入してみました。

混沌装備も盾と胴の2つを入手出来ました。
あとは兜を入手したいところです。

強化は大して進んでいませんが、指輪の伝説神器をだいぶ上げてあります。



Screenshot_20201210-154813ss.jpg Screenshot_20201210-154829ss.jpg

Screenshot_20201210-154751ss.jpg


編成としては・・・『主将(武将)、蔡文姫、妲己、趙公明、劉備、上杉謙信 + 胡喜媚、滝夜叉姫、西施、ナタ』で出しています。
主将は挑発で即退場してもらい、そこへ胡喜媚が来るようにしています。

謙信は上の方へ入れた方が他の副将を守りやすいのですが、バフがけが終わった1~2人に退場してもらって援軍のメンバーを出せると火力がさらに上がります。
胡喜媚を先に入れたいところですが、まだ育成不十分で蔡文姫の影甲の方が強いため蔡文姫を前に出しています。



Screenshot_20201210-153906ss.jpg


滅多に出ませんが、バフデバフが上手くのると6億近いダメージが出ました。
2億を超えれば2ターン目で勝てますが、最低で1.2~3億くらいなので、下振れすると6ターン近くかかってしまいます。

また、現状の胡喜媚の影甲では強力なスキル2発動まで祝福を守れないので、こちらがレベルアップすればさらに安定して火力が上がりそうです。

滝夜叉姫をメインに使っていたときはまだ胡喜媚がいませんでしたが、1.4~6億くらいが良いところでした。
さらに必中ではないのでミスることも多々あり、周回が安定しませんでした。

ナタも強いですが、やはり必中でないので謙信に比べると安定感が今ひとつです。
最近の強副将と比べるとやや見劣りしてきた上杉謙信ですが、まだまだ戦役では他の追随を許さないところがありますね。

謙信は今後、156以降のボス戦でも活躍させたいのでこれから本格的に装備類も揃えていきたいところです。
個人的には滝夜叉姫が好きなのでそちらを育成したいところですが、戦役・ボス・訓練所・対人などなど考えると謙信とナタの2本柱でいった方が良いかなと思います。

戦役は131を周回していたところが、一気に139まで進めました。
140にするとやや火力不足感が出てくるのでこれ以降はもう少し育成してから進もうと思います。

訓練所も絶望的だった28-6援護誓約から一気に29-6常勝無双まで進めました。

最近やっと装備類に元宝をまわせるようになりましたが、装備を強化するとグインと強くなってニヤニヤです。
混沌装備は底引き連発で萎えましたが、早く揃えていきたいと思います。

やっぱり上杉謙信は最高です。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/36714/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【放置少女】戦役で上杉謙信が大暴れ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【放置少女】戦役で上杉謙信が大暴れ

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top