Home > ゲーム > 【放置少女】ねんがんの閃アバ沮授がくるぞ!

【放置少女】ねんがんの閃アバ沮授がくるぞ!

20200827203852s.jpg



6月初めに放置少女を始めて約2ヶ月半強というところでしょうか。
開始当初から私の陣容の主力だったのが沮授でした。

始めて間もない頃にはまだUR閃のキャラクターを入手するのは夢のまた夢のような感じでしたので、入手しやすいSSRからURアバターへ強化出来た沮授をメインで使っていました。
クセの少ないどこでもそれなりに使いやすい能力が気に入ってそれ以降ずっと使っていたのですが、さすがに最近はURということもあって戦役などで力不足感が出てきました。

そこでUR閃の滝夜叉姫を入れてアタッカーの補強をし、数名のサポート副将とともに戦役を戦っています。
今ではすっかり人魚ちゃんがメインになってしまいましたが、UR閃アバターが実装されることを待ちつつ沮授もチマチマ育てていました。

そして、先週の大嶽丸のイベントでチラ見せしてきたので、覚醒+5まで上げてお迎えの準備していました。
てっきり火曜日に実装かと思ったのですが、ちょっと遅れて明日の金曜日実装と相成りました。

まだスキル性能などは不明ですが、縛られてしまったイラストが可愛ゆすぎて辛いです。
明日のお昼12時に実装となる予定です。

 link >>  【公式】放置少女🌸百花繚乱の萌姫たち🌸さんはTwitterを使っています 「/ 💕美少女育成放置RPG💕 #Love放置少女 #放置少女新アバター情報 \ 『夏夜の怪談』   束縛から抜け出すことができない『夏夜の怪談』–沮授は厄運の付き纏いから逃れられるかな? 期間:8月28日(金)12:00~9月3日(木)23:59 #新CM ⁣#実家の夏怪談 公開中 https://t.co/JJQMvJfKIT」 / Twitter


1日に来る願い返しまで待とうかなと思ったのですが、即日ポチる予定です。
これは放置少女を始めて以来、最もワクワクしますね。

(Visited 8 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/36490/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【放置少女】ねんがんの閃アバ沮授がくるぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【放置少女】ねんがんの閃アバ沮授がくるぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top