Home > ゲーム > 【放置少女】ねんがんの上杉謙信をてにいれたぞ!

【放置少女】ねんがんの上杉謙信をてにいれたぞ!

Screenshot_20201113-132007ss.jpg


前回、最上・蔡文姫と同時期に登場した上杉謙信が早くも再実装されました。
7月頭でしたので、約4ヶ月半ほどでの再登場になります。

最近の副将は以前よりも早いペースで再実装されているのですが、私的には年末を予想していたのでちょっと驚きです。
早いなぁと思いつつも前回見送ってしまったことが長く悔やまれたので今回はサクッとポチりました。

少し前に来た卑弥呼を見送っていたので、用意していた元宝をそのまま使えました。
URからの登用でしたので約8万元宝ほどかかってしまいましたが、これで念願の上杉謙信げっとです。

謙信というと声優が変わったのがだいぶ話題になっていましたが・・・あぁ・・・という感じです。
妙に低めのアダルティ感いっぱいな声ですね。

私の副将だと曹丕が見た目に反して軽い感じなので入れ替えるとちょうど良いかなと思います。
このゲームはホントに良く出来ていて面白いと思うのですが、こと声優に関しては違和感満載です。


今回は、念願の謙信をげっと出来ましたのでこれから主力としてドンドン育成していこうと思います。
範囲攻撃や狂乱など滝夜叉姫と似ている部分がありますが、狂乱になりやすい上に自前の援護が強力で挑発も良い感じなのでいずれは戦役のメインにしていこうと思っています。

いまだに混沌防具が1個しかないという貧素さをなんとかしないといけませんが、これであとは最上と胡喜媚を入手出来れば今のところの編成目標は達成という感じです。
他にも歩練師や張宝なども欲しいですし、奥義目的での副将登用も視野に入っています。

なにはともあれ、謙信は戦役で最強クラスに強いので今後の活躍が楽しみです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/36666/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【放置少女】ねんがんの上杉謙信をてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【放置少女】ねんがんの上杉謙信をてにいれたぞ!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top