Home > ゲーム > 美少女成分を補充するために『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』を始めてみた

美少女成分を補充するために『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』を始めてみた

Screenshot_20200608-182438ss.jpg


最近はPCゲームから少し離れていてスマホゲームを色々やっています。
War Robotsをメインにして、War Robotsのゲーム内で見た広告を参考にちょいちょい新しいゲームをインストールして試しています。

広告も見ていると意外と面白そうなゲームがあったりするので侮れません。
そして、今回も広告を見てちょっと気になったゲームを始めてみました。

中国三國志時代に実在した武将達が少女となり、戦うゲームである『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』です。

 link >>  放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜 – Wikipedia
 link >>  C4games株式会社 -トップ



ロボット大戦ゲームも面白いのですが、こればかりやっているとどうも美少女成分が足りなくなってきます。
そのへんはSkyrimなどで補充してきたのですが、今回は2D成分が足りなくなってきたのでお手軽に出来るスマホゲームで何かないかなぁと探していました。

放置少女はしばらく前にタイトルを見て少し気になっていたのですが、三國志に全く興味が無かったので手つかずでした。
ですが、いざやってみると徳川家康とかいたりして三國志を意識しなくてもokだったのでじっくりやってみることにしました。

始めてから3日ほどですが、ヌルヌル動く女の子にニヤニヤが止まりません。
副将はまだ4人しかいませんが、黄月英が好きです。

えろ漫画でおなじみのプレゼントリボン装備にロングブーツ(ニーハイストッキング?)がたまりません。
マスク姿でお顔が隠れているのがちょっと残念ですが、ケモ耳と相まって最高です。



Screenshot_20200608-183419ss.jpg


攻略wikiで見てみると2人しかいないRランクで1番弱そうなキャラなのが残念です・・・。
ちなみにコレ系のゲームでおなじみのSSRとかURというような呼称のランク付けがあるゲームは初めてだったりします。


まずは副将が3人使えるようになるLV40を目指しています。
副将としては、甘氏・魯粛・呂玲綺あたりが欲しいかなというところです。

ガチでやろうとすると相当な課金が必要そうですが、ほどほどに楽しむ分には微課金でも十分楽しめそうな気がします。
無課金でもきょぬーで強い馬超がもらえるので安心です。

とはいえ、ドストライクの女の子が出てきたりしたらどうなることやらです。

(Visited 14 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36204/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
美少女成分を補充するために『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』を始めてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 美少女成分を補充するために『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』を始めてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top