Home > ゲーム > 【放置少女】ぱ○つが買えるようになった

【放置少女】ぱ○つが買えるようになった

Screenshot_20200610-220236ss.jpg


女の子の絵を集めるだけのゲームかと思いきや、意外なほどしっかり作られていて面白い放置少女にハマっています。
LV40手前あたりで最初の壁のようなものがありましたが、無事突破して戦闘に使える副将が1人増えました。

この後、LV50でもう1人増えるので誰にしようか悩み中です。
ちょうど新しいイベントで呂布が出たのでイイナァと思ったのですが、げっとするのに課金額を計算してみたら4~5万円くらいかかりそうだったので残念です。

まだ始めて1週間も経っていないのに求めすぎだろうと思いますが、元宝を貯めておけばURやUR閃も十分狙えそうな感じがしました。
とりあえず今後は無駄な出費を避けてガチャ費用を貯めていこうと思います。

逆に言うと、ガシガシ課金していけばあっという間に先発組を追い抜けるということですね。
なるほど、これがソシャゲの醍醐味か・・・と、思いました。


それはさておき、LVを上げていたらなんとランジェリーショップが出てきました。
そういえばTERAでもありましたが、下着を装備の一部として実装しているようです。



Screenshot_20200610-220218ss.jpg


どこに下着を着る余裕があるのかわからない衣装の娘が多いのはナイショの話ですが、これはたまりません。
ぱ○つと靴下だけの装備にしてニヤニヤするのは紳士の嗜みです。

意外と簡単におしゃれぱ○つが入手できてうれしいところです。
これはこれで各種各柄揃えてみたいなぁ・・・とか思ったり思わなかったり。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/36217/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【放置少女】ぱ○つが買えるようになった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【放置少女】ぱ○つが買えるようになった

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top