Home > 雑想 > またまたタペストリーを買ってしまった

またまたタペストリーを買ってしまった

  • 2013-06-08 (土) 22:01
  • 雑想

2M4C2702s.jpg

かれこれ少しずつですが、自室に痛成分が増えてきました。
以前はせいぜいカレンダーくらいだったのですが、その後タペストリーがちょろちょろと増えてきています。

今まではアニメなり漫画なりで見たり読んだりすれば十分だったので、こういったグッズ類というのはほとんど手を出していませんでした。
CDやBDなどの特典ですら大して見向きもしなかったのでその頃に比べるとずいぶんな変わりようです。

壁一面を好きなキャラクターで埋め尽くしたいという欲求は日に日に高まるばかりです。
そこで選んだのがタペストリーなのですが、ポスターやカレンダーに比べて何か味があって好きなのです。

引っ掛けるフックのようなものがあれば壁に密着しなくても空中に飾ることが出来るのも良いところだと思います。
ただ、難点は発売から時間が経って欲しいものが見つかると多額の資金が必要だったりするのが困りものです。

そんなわけでなかなか増やせずにいたのですが、ふとAmazonを見ていて良さそうなタペストリーがあったので購入してみました。
絵柄がテクモぽぃ感じだったのですが、その通りでテクモの十字架というパチスロのニーナというキャラクターだそうです。

パチスロはやらないのでサッパリですが、私の好きなRioもなにげにテクモだったりします。
いかにも小悪魔的な表情にたまらず購入してしまいました。

そして、ツインテール好きにはたまらないですね。

ちょっと折り目が付いてしまっているのが残念なのですが、こういうのはアイロンがけで直るものなのでしょうか。
熱で色が変色したりすると嫌なので試していませんが・・・。

こういった『知らないけど可愛いから買ってみた』的な買い方はいかにもニワカな感じがして嫌なのですが、誰しもある最初の出会いと考えれば良いのかなと思います。



B00BG4RC5Kcrimson girl B2タペストリーテクモ

by G-Tools

(Visited 6 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/21411/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
またまたタペストリーを買ってしまった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~
pingback from 巡回情報~ほか | Hobby Holic 13-06-09 (日) 20:02

[…] またまたタペストリーを買ってしまった […]

Home > 雑想 > またまたタペストリーを買ってしまった

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top