Home > ゲーム > 【Skyrim SE】久しぶりにキャラメイクをやってみた

【Skyrim SE】久しぶりにキャラメイクをやってみた

ScreenShot0ss.jpg


最近やっているゲームは金採掘とかロボット対戦とかどうも美少女成分が足りません。
時間が経つと成分不足で手が震えてくるので何かで補充しないといけません。

Steamの紳士ゲームでも良いですが、即効性はあってもあまり持続しないので他に何か無いかなぁと思っていました。
そこでデータが消えてしまったSkyrimを再開することにしました。

Skyrimは面白いんですが、データが消えて1からインストールするとなると結構面倒なのです。
とりあえずMODが使えるように英語版を入れてMOD管理に新しい管理ソフトVortexを使うことにしました。

そして最低限のMODを入れてキャラメイクをやってみました。

以前作った鳥海ぽぃキャラのデータも無くなったので別なベース顔から作ってみました。
基本的に私の中ではファンタジーの女主人公は未成年なので17~18くらいの想定です。

JSやJCだとちょっと幼すぎですがフォロワーならokです。



ScreenShot1ss.jpg

ScreenShot4ss.jpg

ScreenShot3ss.jpg


以前作ったときは顔は良かったのですが、体型がイマイチでしたのでそのへんを考えて作ってみました。
顔の形がもう少し丸くしたいのと、目の形が今ひとつですね。

目を大きめした方が幼さが出るのですが、ちょっとギョロギョロ感がありますね。
そして、スクショを撮ってみるとちょっと老けてるような・・・。

愛用している3人のろりっこフォロワーと比べると今ひとつ個性が足りないです。
この3人はホントに特徴がしっかり出ていて可愛いんですよねぇ。

もう少し時間をかけて煮詰めていきたいと思います。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/35929/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【Skyrim SE】久しぶりにキャラメイクをやってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【Skyrim SE】久しぶりにキャラメイクをやってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top