Home > ゲーム > 【War Robots】ハマると最高なロボット『Loki』を手に入れた

【War Robots】ハマると最高なロボット『Loki』を手に入れた

Screenshot_20200407-234940ss.jpg


最近復帰したWar Robotsですが、毎日のようにやっています。
やっとエキスパートリーグへ上がったと思いきや周りがだいぶ強くなっていて苦戦中です。

機体はともかくとして武器レベル的にもう少し欲しいところなのですが、武器も機体も変えつつやっているのでなかなかメインの武器が上がりません。
出来ればコンスタントに100万ダメージいけるくらいにしたいところです。

そんな中、気になる機体がありました。
敵にいるとウザさTOP10の3位くらいには入る機体です。(ダントツ1位は空飛ぶアイツ。

Lokiです。

常時ステルスが可能な上に移動スピードが速いというStalkerの上位機体です。
敵にて戦場をかき回す様は見ていてイイナァと思いました。

早速ワークショップで作り始めましたが、特別オファーで出てきたので辛抱たまらずポチりです。

とりあえずLV4まで上げて使ってみましたが・・・。
なかなか面白い機体です。

スピードの速さがとても重要な機体なのでこれをメインにスキルを付けたいところですね。
そして、常時ステルスはとても有効ですが、Quantum Radar持ちがいると一方的にやられてしまいます。

また、機体によって武器の高さが合うとターゲット出来なくても当たるので油断大敵ですね。
Phase Shiftで多少は防げますが、Quantum Radarより効果時間が短いのでその差で瞬ころされることも。

AモジュールはRepair UnitかPhase Shiftが良いと思いますが、とりあえずPhase Shiftを使ってみることにしました。
あとはKidのStoveも要注意ですね。

相手もその辺はわかっているのでkidがいるとStoveを使ってきますのでうっかり近づかないようにしたいところです。
ちなみにStoveはPhase Shiftで防げます。

敵陣に突っ込んでいきかき回すのはなかなか面白いです。
ビーコン戦に限りますが、タイミング良く出せば劣勢を一気に逆転させることも可能なので使っていてとても面白いですね。

ただ、自陣をウロチョロされるので精神的ウザさはヤバいです。
Quantum Radar持ちに真っ先に狙われるでしょう。

出すタイミングが難しいのと単純にビーコンを狙っていけば良いというわけでもないので意外と扱いが難しいですね。
常に戦場全体を見ていないといけません。

常時ステルスばかりに目が行きがちですが、軽3の武器もあります。
基本的にステルス状態で行動する機体ですが、武器によってはそれなりにダメージもいけそうです。

Haloを3つ付けてみましたが、性能や射程距離などから今のところこれが1番良いかなと思っています。
そーっと近づいて近距離からブッパすると意外と強いです。

そんな感じで使っていてハマるとかなり面白い機体なのですが、これを使っている時間が長いほど戦績を稼げなくなってしまうのが辛いところです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/35927/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】ハマると最高なロボット『Loki』を手に入れた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】ハマると最高なロボット『Loki』を手に入れた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top