Home > ゲーム > ぬるぬる動く紳士向けゲーム最新作『Seek Girl III』をやってみた

ぬるぬる動く紳士向けゲーム最新作『Seek Girl III』をやってみた

20191222225551s.jpg


現在、Steamではウィンターセール中です。
私も色々欲しかったゲームを買おうかなと考えています。

そんな中、Steamでいつものように紳士向けゲームを見ていました。
すると、以前やって面白かったSeek Girlの新作が出ていたので早速やってみることにしました。

 link >>  Steam:Seek Girl Ⅲ


ウィンターセールの対象ではありませんが、100円なのでお手軽に出来ます。
12人の女の子がぬるぬる動く紳士画像を見るためのゲームです。

パズル系が多いですが、このゲームではイラストの中の特定部位を拾ってきて組み合わせるようになっています。
ハマると結構難しいですが、わりと簡単にトントンとクリア出来るので時間の無いときにも遊べます。



20191222224944ss.jpg

20191222224955ss.jpg

20191222225232ss.jpg


いつものように超紳士向けモード用の無料DLCも用意されています。
完全な紳士向けモードで遊びたい場合は導入しましょう。

イラストはなかなか可愛いものが多いのですが、12枚は意外とすぐに終わってしまいます。

(Visited 44 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/35533/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ぬるぬる動く紳士向けゲーム最新作『Seek Girl III』をやってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > ぬるぬる動く紳士向けゲーム最新作『Seek Girl III』をやってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top