Home > レビュー > 『ボンヌママン マロンクリーム』を食べてみた

『ボンヌママン マロンクリーム』を食べてみた

IMG_6017s.jpg


朝食ではいつもパンを食べているのですが、ご飯と比べるとちょっと飽きやすいです。
ですので、ジャムやマーガリン、バターなどで変化を付けています。

最近はジャム1つだけでなくジャムとバターなど2種類同時に使ったりしてパンを食べています。

そんな中、また新しいものを買ってみました。
今回購入したのはボンヌママンのマロンクリームです。



IMG_6018s.jpg


マロンなので栗を使った物ですが、この場合はジャムではなくスプレッドと呼べば良いでしょうか。
何か急に栗っぽぃものが食べたくなったので買ってみました。

Amazonで購入したのですが、微妙にレビューで悪い評価が目に付きました。
少し気になりましたが、ボンヌママンのジャムは美味しいので気にせず買いました。

早速食べてみましたが、見た目が黒ずんでいるのが気になる方もいるかもしれません。
栗というとやはり黄色いのを思い浮かべるかもしれませんね。

原材料は砂糖・栗・バニラ香料の3つしか記載が無いのでこれがわりと自然な色合いなのでしょう。

菓子パンなどに入っているマロンクリームに比べるとちょっと緩いかなというくらいの粘度ですが、パンには塗りやすいです。
わりと甘めで見た目から餡子ぽぃ感じもしますが、栗感は十分あります。

食べた感じは普通に美味しかったです。
むしろ菓子パンやケーキのモンブランなどより自然な味がしました。

さすがボンヌママンという感じです。
これはちょっとリピートしたくなりました。



コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/34116/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『ボンヌママン マロンクリーム』を食べてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > 『ボンヌママン マロンクリーム』を食べてみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top