Home > レビュー > 『ベッセル メガドラ 貫通ドライバー +2×100 930』を買ってみた

『ベッセル メガドラ 貫通ドライバー +2×100 930』を買ってみた

IMG_4794s.jpg


工具のドライバーは昔からPBを愛用しています。
電動ドリル用のプラスビットなどWeraのものを使ったりもしていますが、ドライバーは基本的にPBですね。

マルチクラフトグリップのう○こ臭(最近のものは改善されている)は多少気になりますが、とても使いやすくて気に入っています。
ただ、仕事などでドライバーを使う場面で現場にPBがあるということはまずありません。

おそらくベッセルあたりのものがあることが最も多いのではないでしょうか。
私もベッセルのゴルフボールみたいなドライバーを使うことが多いですが、これはこれで使いやすくて好きですね。

趣味工具はPBですが、値段を考えるとベッセルのドライバーはとても良いと思います。


今回、ボルスター付き(軸の根元が六角になっているもの)のドライバーが欲しいと思って探していました。
いつものようにPBのものを使おうかと思ったのですが、結構イイお値段がします。

使用頻度は高くないのでイイかなと思ったのですが、値段的にちょっと乱暴に扱いにくいのでもう少し安いものにしようと思いました。
そこで気になったのがベッセルの『メガドラ 貫通ドライバー』です。

先端がNEW JAWS FITという加工がしてあり、評判もイイ感じでしたので選んでみました。



IMG_4797s.jpg

IMG_4799s.jpg


先端部には段々になった溝が付いていて、これが見た目の特徴のようです。
まだ実使用はしていませんが、ネジに食いついてカムアウトしにくそうな感じがします。

意外と重いのが気になったのですが、グリップエンドが金属製で重量もそこそこあるので叩いたりするのにイイかなと思いました。
値段が高いPBの貫通ドライバーで叩くのはちょっと気が引けますが、これなら・・・。

同サイズのPBのマルチクラフトドライバーよりもグリップが太いので手が小さい私には少し大きめです。
グリップの色が赤というのが良いですね。

普段使いには重すぎますが、なかなか回らないネジを回すには心強い感じです。



B000W9KWF2ベッセル(VESSEL) メガドラ 貫通ドライバー +2×100 930
ベッセル

by G-Tools

(Visited 16 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/33513/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『ベッセル メガドラ 貫通ドライバー +2×100 930』を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > 『ベッセル メガドラ 貫通ドライバー +2×100 930』を買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top