Home > ゲーム > 【艦これ】ちょっとうれしいクリスマスプレゼントが届いた

【艦これ】ちょっとうれしいクリスマスプレゼントが届いた

20171224103133s.jpg



昨日、艦これにログインするとクリスマスプレゼントが届いていました。
確か去年のクリスマスにもあったような気がするのですが、その時は1-6などでもらえるプレゼント箱だった気がします。

どちらにしろ、まったく気にしていなかったのでうれしいプレゼントです。
もらったものは早速中身を見てみたくなりますので開けてみました。

ちなみにクリスマスプレゼント箱はアイテム一覧の『拡張アイテム』に入っています。



20171224103352s.jpg


早速開封してみると・・・。
お馴染みの選択式で、『烈風、WG42、ネジ×4』が選べます。

通常のプレゼント箱よりだいぶ豪華ですね。



20171224103402s.jpg


これはもう迷うこと無くWG42かなと思いますが、後でネットを見ていると意外に烈風やネジを選んでいる人も多かったです。
ある程度数を持っていれば選ばなくても良いと思いますが、未所持なら絶対欲しいところですし、2~3個ある場合でも選んで問題ないものだと思います。

私はすでに6個ありましたが、それでもWG42にしました。
いつも通りの選択基準ですが、開発で作れるものとアイテム屋で買えるものとU-511しか持ってこないものを比べたら・・・。

改修出来るようになったりすることも考えるとある程度持っていてもWG42が良いかなと思います。



20171224103510s.jpg


今回のクリスマスプレゼントで注意したいのは、もらえる日時と開けられる日時が決まっていることです。

受け取れるのは12/27(水)のメンテ開始まで。(おそらく午前11時。
開封出来るのは1月前半予定のメンテまでです。(おそらく1/10前後。

忘れないようにもらった時に開けてしまうのが良いですね。
通常のプレゼント箱と勘違いしていたり、エリクサー症候群などの人は要注意です。


10月のランカー報酬で大発動艇系が色々配られたり、この時期にWG42を配ったりというのを考えると冬イベントは強力な陸上型が来そうな予感がします。
大淀や大発動艇系を装備出来る駆逐などのレベル上げをやっておくと良さそうですね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/31630/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】ちょっとうれしいクリスマスプレゼントが届いた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】ちょっとうれしいクリスマスプレゼントが届いた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top