Home > ゲーム > 【艦これ】クリスマス~年始にかけて欲しい『家具』に気をつけよう

【艦これ】クリスマス~年始にかけて欲しい『家具』に気をつけよう

20171222211538s.jpg


今日はクリスマスイブですが、毎年特に何も無く、ケーキを堂々と食べられる時期というくらいでしょうか。
せめてゲームの中だけでもクリスマス気分になるようにクリスマスツリーを飾ったり、壁紙や装飾をクリスマスぽくしたりしています。

艦これは、艦隊これくしょんというくらいですので色々集めてコレクションするのが主な目的のゲームです。
メインはタイトルの通りに艦娘になると思いますが、装備を集めるのも重要です。

そして、『家具』もかなりの数が実装されていますので集めるものになります。
こちらはゲームの進行に関係無い見た目だけのものなのであまり気にしていない提督も多そうですが、私はこういうのは好きなのでせっせと集めています。

家具職人が必要なものはなかなか手に入れにくかったりしますが、他に課金するものもそれほどないので足りないときはサクッと課金して買ったりします。
毎日楽しく遊ばせてもらっているので多少は定期的に課金したいと思っています。

その『家具』ですが、クリスマス~年始にかけては入手に気をつけたいところです。
何を気をつけるのかというと、入れ替えが早い家具があるというところです。

去年の年末に『年越し蕎麦』という家具があったのですが、12/27~12/31のわずか4日間で消えてしまいました。

イイナァと思って、課金して買おうかなと考えていたらあっという間に無くなってしまって残念な思いをしました。
確かに年始まで持ち越す家具では無いのですが、家具はわりと長い期間入手出来ると思って油断しました。

今年の年末も出るかどうかわかりませんが、1年間待ちましたので今から家具職人を用意して待っています。
他にも1/10くらいで終わってしまう家具もありましたので、この時期だけは欲しいと思ったら即ゲットをオススメです。

そして、クリスマス向けの家具も12/27のメンテで消えてしまうと思いますのでこちらも欲しい家具は早めに入手しておきたいところです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/31626/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】クリスマス~年始にかけて欲しい『家具』に気をつけよう from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】クリスマス~年始にかけて欲しい『家具』に気をつけよう

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top